快食・快眠・快●で

小春日和の金曜日。
日中は、窓際だと少し暑いくらいでした。

暖かい季節に向かうと思うと、それだけでちょっと嬉しくなります。
でもまだまだ、油断は禁物。
寒暖の差で体調を崩さないように、気をつけたいものですね。


巷ではスギ花粉も飛び始めて、花粉症の方にはつらい季節の始まり。。。
すでに反応が始まった、という方にお見舞い申し上げます。


ドアラ1 ペコリ。



さあ!!
待ちに待った週末ですよーーー!!



急に暖かくなってきましたね!!
この時期・・・とっても頭が痛い
花粉に悩まされます・・・。
困っちゃいますね!!

2012.02.25 08:26 きらく #- URL[EDIT]

ありゃ、ドラゴンズファンですねー!

ん、私、楽天。宮城の隣だから。
応援

2012.02.25 09:31 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
きらくさま♪

きらくさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

体調はいかがですか?
きらくさんも花粉症なの?
暖かいのは嬉しいけど、辛いだろうね(*_*)

薬で症状を緩和しつつ、なんとか乗り切って!!
バッチリ治っちゃう薬が一日も早く
開発されると良いのにって思います(>_<)
見てるだけでも辛いもんね。。。

2012.02.25 11:42 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

ドラゴンズではなく、「ドアラ」が好き(*^^*)
昔は大洋ホエールズのファンでした。
高木とか屋敷とかポンセとか居た頃の。。。
懐かしいばぃ?(^m^)

楽天には頑張って欲しいですね!!
東北を元気にしておぐれ~♪

2012.02.25 12:01 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

おはようございます。

大洋ホエールズとか・・、ますかっとさん、お歳がバレますぅ。^^) 信じられないかもしれないけど、川崎球場1度行ったことあります。友達が、ホエールズファンで連れて行かれました。覚えてるのはシピンですね。私は巨人ファンだったんですけど。あー、何年前の記憶だろう、やだー。失礼しました。

2012.02.26 11:38 もふもふ903 #- URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふ903さん♪ こんばんは(^-^)ノ

んふふ~
今の若い人には分からんでしょうな(^m^)

もふもふさんは、お友達のお付き合いとは言え
結構スポーツ観戦されているんですねぇ!
スポーツでも音楽でも、生の迫力を感じるのって
ちょっと楽しいものですよね♪

今ではすっかり機会がなくなってしまって
寂しい気もする私です(^^ゞ

2012.02.26 20:34 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

こんばんは♪

一週間通り越した週末のコメントですが、いいですか?(笑)

こちら北海道も 暖かい気温、続いてまして
過しやすいな~と思ってたら・・・
明日(3日)から またマイナス気温だって・・・(T_T)

春が、春が・・・待ち遠しいですぅ~

( ̄0 ̄;アッ 春は 花粉やはちゅんが
飛びますので ご注意!!

2012.03.01 18:39 はちゅんねこ #- URL[EDIT]
はちゅんねこさま♪

はちゅんねこさん♪ こんばんは(´-`)ノ
いつもコメントありがとうございます~

> こちら北海道も 暖かい気温、続いてまして
> 過しやすいな~と思ってたら・・・
> 明日(3日)から またマイナス気温だって・・・(T_T)
ま、季節の変わり目はそんなモンとは分かってても
ホント体調おかしくしちゃいますよね。。。(^^;

♪はっるぅ は~やく来てぇね わったしのところへぇ~
(by沢田聖子「春」)

> ( ̄0 ̄;アッ 春は 花粉やはちゅんが
> 飛びますので ご注意!!
なにっ!? はちゅんも飛ぶってか??
それは注意しなくては(爆

風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!(^-^)ノ

2012.03.01 20:18 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する