by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴーちますかっと
Posted byぴーちますかっと
by
  • Comment:6
  • Trackback:0

早いもので、今年もあと2日と半分になりました

皆様にとって、2011年はどんな一年でしたか?



昨年の秋にこのブログを始めてから
半年足らずで、東日本大震災に遭いました。

その後は、ここで本来書きたかったことが書けない状況となり
今日に至ります。

それでも何かを綴り続けて
『私たちはここに居まーす!!』って
どこかに、誰かに、訴えかけることが必要なんじゃないか。。。
そんな想いでした。

今思えばなんでだろう?

でもそのおかげで
いろんな町の、いろんな人と、触れ合えることができました。
私たちの中でいつの間にか、それが大きな励みになっていました


この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました 


私たちの2011年は、困難な中にも大事なものを得た年。
来年はそのことを少しでも生かせるよう、精進したいと思っています。




ぴーちとますかっと
12月29日午後~1月9日までお休みを頂きます。

皆様どうぞ、お元気で良いお正月をお迎え下さい


ぴーちますかっとでした



ぴーちますかっと
Posted byぴーちますかっと

Comments - 6

きらく  
本当に

大変な一年でしたね。しかし、出会えた事にとても感謝します。本当に!! お正月はゆっくり出来ますか?たまにはゆっくりしたいものですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/気持ちが焦ってしまいます
良いお年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   
重箱石  

おばんです。
今年はお世話様になりました。
さて来年はどんな年になるのやら?
笑って過ごせるいい年になるといいですねー
応援でーっす。

2011/12/31 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ますかっと  
きらくさま♪

きらくさん♪
お正月のんびりされましたか~?

遠く長崎で頑張っているきらくさんに
いつも励まされている私ですよ~
お疲れ様です&ありがとうございます(*^^*)

2012年が良い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

2012/01/05 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ますかっと  
重箱石さま♪

重箱石さん♪
お加減はいかがですか~?

昨年はお世話になりました。
重箱石さんには大変な一年でしたね。。。

2012年は良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/

2012/01/05 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
じゃん  

遅ればせながら明けましておめでとうございます。。

昨年はコメントありがとうございました。
私は仕事が始まり、泣きながら仕事をしています(笑)。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/07 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ますかっと  
じゃんさま♪

じゃんさん♪
新年おめでとうございます!

お仕事始まったのですね(^-^)
泣かないでおくんなせぃ(笑

こちらこそ、ありがとうございます♪
今年も、じゃんさんの狩猟の様子と
野趣溢れるお料理etc…
楽しませて頂きますね(*^^*)

2012/01/07 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。