09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

2011年11月11日(金) 

オフィス前の公園の紅葉も、そろそろ終盤の様子。
風が吹くのにつられて落葉してきちゃいました。
紅葉2


今日は朝から雨で、ほの暗い空。
初冬って感じの金曜日です。

今朝、出勤途中の信号待ちでふと空を見上げたとき
10羽ほどの白い大きな鳥の渡りを見ました。

何の鳥かは分からなかったけど
コーコーと鳴いていないので、白鳥ではないみたい?
いずれにしても
本格的な冬がもうじきやって来るんですねぇ。



このところ毎日毎日耳にするコトバ。。。

TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)
ぬぉー漢字13文字書けたっ! お経みたい。。。

交渉参加に賛成・反対
テレビでも色々やってましたが、どうもピンと来ない感じ。

賛成派の意見を聞いちゃ「ほー
反対派の意見を聞いちゃ「フム

賛成であろうと反対であろうと
政治家も、経済界も、学者も、官僚も、メディアも、
信用できるのかな?

そんな風にナナメから見る、嫌なヤツになっつまいました

震災・原発事故から、これまでのことを振り返れば
ヘソも曲がるっちゅうねん 怒るで、しかしーーヽ(`д´)ノ

TPP・・・渡り鳥には関係ない話だぁね~

ますかっとでした。


Posted on 2011/11/11 Fri. 19:57 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/71-2086404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list