07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

ガンバレ~ 

 こんにちはぴーちです 

 お久し振りです

 今年も後、2ヶ月ちょっとになってしまいましたね



 大地震だぁ~原発だぁ~で  

 あっと言う間に7ヶ月

 暑かった夏も終わり秋寒い冬へ(お布団が恋しくなる季節)



 今年の夏は、節電だったので

 『今年こそエアコン ゲット』 の予定が

 扇風機で又、夏を過ごしました

 来年も節電・・・どうなるか

 となると購入は、なかなか難しいですね




 でも今は、そんな事言ってられません

 今までと違って我がままも贅沢も


 津波で家を失った人、原発で家は、あっても帰れない人達が沢山いる中で

 今までと変わらない生活が出来るだけで有難く思わなくては



 7ヶ月経った今でもまだまだ大変だと思います



 
 これからも頑張ろう福島東北ですね

Posted on 2011/10/19 Wed. 10:09 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/62-07c29e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list