07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

休暇明け 

こんにちは ますかっとです(^^)ゞ


お盆休みが明けて、本日からお仕事再開ですΣ




お盆中も暑かったっ(-"-)

ますかっとの実家にはエアコンがないので
ヒトも、ネコも、
涼しい場所を探してはダラリと寝転ぶ始末。


じっとしていても汗が流れてきて不快!!
もうとにかく不快!!!

イライラしながら
いなり寿司を食べ、豚まんを食べ、天ぷらを食べ、
焼き鳥を食べ、わたあめを食べ、月餅を食べて
自宅へ戻ってきました。


何しに実家に帰ったんだろう (^^;
いやいや、ちゃんとお墓参りもしましたよ~



実家からのお土産
もも1 もも2
お尻・・・

 
もも3
福島県産もも 主力品種の大きな「あかつき」です。
ちょっと出来すぎ。。。でも甘くてじゅうしぃ♪


冷蔵庫で冷たーく冷やして
仲良くぴーちと食べましょうかねン

ももを食べてリフレッシュしつつ、またお仕事頑張ります o(^ー^)o



Posted on 2011/08/18 Thu. 18:50 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

18

コメント

おいしそうなお尻!! 

違った・・・ももちゃん
大きいですね!!

実家はクーラーはあるのですが、
飾りです!!(笑)

なんだか、おいしそうな食べ物
いっぱい並んでいますが、
全部食べたのですか?

URL | きらく #- | 2011/08/19 06:53 | edit

 

お盆休みはいかがでしたか?
北海道はぐんと気温が下がり、朝晩は肌寒くなりました。

URL | マクレーン #- | 2011/08/19 09:39 | edit

きらくさま♪ 

大きくて甘~い桃でした(^^)v

> 実家はクーラーはあるのですが、飾りです!!(笑)
ははは(^^;
あってもそんなものなんですねぇ
 
> 全部食べたのですか?
食べちゃいました~(^m^)
平常運転に戻ったので、また節制です♪

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2011/08/19 10:02 | edit

マクレーンさま♪ 

ひたすらのんびりのお盆でした(^_^)

マクレーンさんはお仕事お疲れ様でした♪

> 北海道はぐんと気温が下がり、朝晩は肌寒くなりました。
北の大地の夏は、やっぱり短いんですねΣ(°°)
8月も過ぎて、季節は秋冬へと向かっていくんだなぁ
・・・って感じるときがキライになりました。
歳のせいでしょか?(^^;)

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2011/08/19 10:24 | edit

 

おかえりなさい。
九州も暑かったです。帰って、エアコンが使えない
数日間、日中はなにもする気が起こらず、
だら~んとしていました。
食べるものは、きっちりたべていましたけど。

桃、はっとしてしまうぐらい素敵ですね。

URL | Mie #1ajBg2jw | 2011/08/19 16:53 | edit

Mieさま♪ 

Mieさんもお帰りなさ~い(^^)ゞ

> 九州も暑かったです。帰って、エアコンが使えない
> 数日間、日中はなにもする気が起こらず、
> だら~んとしていました。
帰るなり、お義母さんから「エアコン壊れてる」って
言われたんでしたね(^^;
猛暑を満喫しちゃいましたね!

> 食べるものは、きっちりたべていましたけど。
お義母さんの手料理も拝見しましたよ~
煮物の椎茸が肉厚で美味しそうだったよ♪
 
> 桃、はっとしてしまうぐらい素敵ですね。
こんなプリッとしたおケツになりたいです(^m^)

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2011/08/19 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/56-4ca5f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list