勝ったぁーー!!

夏の甲子園が開幕しました♪



我が福島からは、聖光学院が8回目の出場。

大会初日の第3試合に早くも登場です!



戦いの相手は宮崎・日南学園。

日南市には高校の修学旅行で訪れたっけ。
フェニックスが高々と繁り
南の国の明るい雰囲気がいっぱい♪
パイナップルが美味しかったなぁ(´Д`)



でも、伊達の桃だって負けないよ!!



かくして、桃対パイナップルの戦いは
5ー4で桃…いや、聖光学院のサヨナラ勝ち♪♪♪


あだりめだべした(o^-')b



さぁ!
まずは福島が初戦突破(^^)v


あとに続けー!!東北勢!!o(≧▽≦)o
ご無沙汰しています

中々コメントできずにごめんなさい。
いっぱいコメントありがとうございました。
励みに頑張ってきました。
お盆前に引渡し予定。
頑張っていきます。

2011.08.08 16:39 きらく #- URL[EDIT]
きらくさま♪

どうぞお気になさらずに(^_^)

お体に気をつけて
引渡しまで、もうひと頑張りですね!

2011.08.09 15:04 ぴーちますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する