07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

収納 2 

 こんにちはプロに話を聞いてみました。

 やっぱり下の部分を壊さないと何も出来ないので

 工事するとしたら2日間位は、かかるそうです。

 そして、扉を取り付けたら約5万円位掛かるみたい・・・

 ちなみに飾り棚だけにするなら約3万円位・・・悩むなぁ~

 私てきには、少しでも安い方が良いと思うけど

 玄関入って一番最初に目に入る場所でもあるから

 例えば飾り棚だけ付けて自分達で収納BOXを買って置いたり

 目隠しでカーテンを取り付けるのも良いし・・・

 2万円高いけど扉があって見た目も綺麗

 スッキリ収納出来た方が良いような

 価値観って人それぞれ違うと思うので

 私だけの判断では、何とも言えませんが

 この他にも私の家には、無駄なスペースが沢山あります

 プロに話をきくのは、タダだし

 良いアドバイスも聞けるので

 色々と相談していきたいと思います。




 家の事もっとしりたいよね~




 くわしくは、こちら
  http://www.towaken.com/

Posted on 2010/10/26 Tue. 10:41 [edit]

category: 収納

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/5-09eafef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list