収納

 これは、私の家の玄関です。
  

 玄関棚1
 

 上の棚には、花とか他色々飾れたり置いたり出来て良いんですけど
 
 その下がとても無駄なのです。

 せめて真ん中に飾り棚だけなら・・・下のスペースにスリッパを置いたり
 
 カーテンを付けて何かしまったりも出来ますよね~
 
 この状態では 自分達では、何も出来ない
 
 私の家は、建てる時に女性の意見が入っていないので女性の好きな

 収納スペースが少なく無駄なスペースが多い気がします。

 安い買い物でないのだから

 設計の時に業者にお任せでなく

 自分達が住みやすくなるよう

 相談しながら建てるべきだと思いました。


 そしたら、無駄なスペースが

 少なくて済んだかも
 

 せっかく、私も工務店で働いているのだから

 例えば下の部分に扉を付けてみたり、何か他に良い方法があるか
 
 プロに相談したり調べてみたいと思います

 この状態から変えるとしたら・・・

 どんな風になるか楽しみでもあり少し心配でもあります。




 見た目も大切ですけど、やっぱり

 気になるのは、お値段ですよね~ 
   


 家の事もっと知りたいよね~



 くわしくは、こちら
  http://www.towaken.com/

管理者にだけ表示を許可する