09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

ALL MY TREASURES 

とりあえず終わった。。。_| ̄|○


ますかっとがこの夏抱えていた、5年に一度のお役目、
「建設業許可の更新」の申請書類をやっと提出できました!!


建設業者の事務って、決算が終わってからの仕事が目白押しで
ますかっとも、毎年6月~8月はちょっと気が引き締まる時期。


ひとつ課題をクリアしてホッと息をつく束の間。
また気持ちを新たに、次の仕事に取り掛からねば!! o(`・ω・´)o




それにしても、去年辺りからの自分の不具合っぷりにはガッカリ。
目が見えない、足腰カチカチ、集中力が持続しない・・・


これまでと同じ作業をしていても、明らかに効率が落ちているのを感じます。
うーやだやだ (T_T)




そんな先日、この人が話題に上っていた。




ますかっとが勝手にパワーを貰ってる人のうちの一人。




2年に一度の「世陸」、世界陸上に織田裕二が、来るぅーーーーー!!!( `ー´)ノ


ちょとウザい、熱い、だがそこが良い💛
こっちも負けずに頑張らなくちゃ。


♪あなたが笑ってくれる それだけが僕のAll my treasures~






Posted on 2017/07/24 Mon. 19:35 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 17

24

コメント

 

暑さと豪雨の中での大仕事、お疲れ様ですー!

被害は無かったですか?   年々凄い事になってる暑さと大雨・・
元気を貰えるのが無いと、へたばっちゃいますよね!
そーかー、織田裕二さんか♪

リフレッシュに自然の中に・・って言えない夏、音楽よいですね^^



URL | クウーママ #- | 2017/07/24 21:23 | edit

 

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
21度~23度。涼しい日でした。
ただ1日中小雨が降り続いた日でした。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/24 22:04 | edit

おはよー! 

お仕事、大変だったのね、お疲れ様。5年に1度って、ねぇ。
毎年なら忘れないことも忘れちゃうよね、5年後も頑張らないと。^^)

織田裕二と同い年だっけ?
ちょうどその頃から、自分の能力低下が気になって、イライラするの。
イケてるお姉さんがだんだんイケてなくなるのは辛いよねぇ。
でも大丈夫、みんな一緒だし、だんだん慣れるから。
「60になれば青空」って言った先輩がいたのよ。
ウソだー、って思ったけど、本当に思えてきたのよ、この頃。

とにかく暑いから、身体だけは気をつけてね。^^)

URL | もふもふ903 #- | 2017/07/25 09:55 | edit

クウーママさま♪ 

クウーママさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

クウーママさんもご無事でしたか?
雫石の方に避難準備の情報が出ていたようですね。
本当にこの数年、極端な気象現象が目立ちますよねぇ(´・ω・`)

最近、更新が滞って広告が出ちゃった時は
YouTube動画を貼ってお茶を濁している、情けない状態ですw

そろそろ梅雨明けも近いようです。
暑さを乗り切って元気にお過ごし下さい (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/07/25 16:27 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

郡山も、昨日から良く降っております~(´・ω・`)
ただ、この雨が上がったら梅雨明けかとも言われていて
それはそれで、なんかちょっと心配ですw
良い塩梅に暑い夏だと助かりますが、どうでしょうね?
今日はスタミナつけて、暑さを乗り切るパワーにしてください♪

今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/07/25 16:31 | edit

 

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
21度~27度。曇りで小雨の午前中。
午後は晴れ間も出たが小雨も有り、
野良仕事できない日でした。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/25 16:37 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

期限ギリギリ、あちこちダメ出しで、
受付されなかったらクビになっちゃうかと覚悟したほど
ヤバい7月でしたw

そそ、織田裕二と同い年♪ おぺんほうせ♪
「60になれば青空」かぁ・・・見られれば良いけどなぁw
東京、暑そう。
もふもふさんも、どうぞお身体に気をつけてください (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/07/25 16:47 | edit

 

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
18度~30度。東北の夏です。
朝から天気良く気温が上がりました。
朝晩涼しくカラッとしてます。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/26 22:31 | edit

 

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
13度~28度。
朝は寒いくらいでしたが、
昼間は晴れて気温が上がりました。
でも明日からは雨になるそうとか?
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/27 19:00 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

間もなく梅雨明けかと思いきや、
朝晩しのぎやすくなってしまいましたねw
いずれにしても、体調には気をつけて元気にお過ごし下さい♪
今週もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/07/28 18:04 | edit

 

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
19度~27度。
朝から曇り昼頃晴れ間も、
1日中曇り雨は降らなかったです。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/28 18:59 | edit

 

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
20~29度。
普通の夏の気温ですが、曇りで、
でも御日様も出ず、雨も降らない、
蒸し暑い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/30 18:39 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

とうとう7月も終わりですね (´・ω・`)
わらわらしているうちに
どんどん時間だけが過ぎ去って行ってしまいます。。。
今月も大変お疲れ様でした!! (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/07/31 19:35 | edit

 

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
20度~30度。
午後には晴れ間も出て気温が上がった。
蒸し暑い日でした。
今月もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/07/31 22:39 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

なかなかお天気が優れませんねぇ?
台風もやってきそうだし。
今一つ「夏」の気分に浸れませんけど
暑さには気をつけてくださいませ♪
今月も元気に頑張りましょう!!(=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/08/01 16:26 | edit

 

おばんですーーー!
今月もよろしくお願いします。
22度~27度。午前中曇りでしたが、
昼頃晴れ間が出て気温がソコソコ上がった。
夕方前から曇って5時半から弱いゲリラが来ました。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2017/08/01 18:38 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

とうとう梅雨も明けたようですね♪
あと数日で暦上は秋ですけどw

今日もお疲れ様でした~ (=゚ω゚)ノ

URL | ますかっと #WiBucywE | 2017/08/02 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/328-d9bbc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list