06
2017

モゾモゾ~~ ('ω'=)nnnnnn~

CATEGORYその他
桃の節句も終わりました。

実家では雛人形の代わりに、「藤娘」と「掃除中の爺婆」を飾ってもらっていたものです。
お母さん、ちゃんと片付けてくれたかしら?  ヾ(>▽<)o ぶぁはははっ!


一応ますかっとも女子なので、こんなモノを食べてひっそりとお祝いしました。

00010007.jpg
ブヒッ💛


昨日3月5日は、二十四節気の「啓蟄」だったらしい。
虫なんかの生き物は、ヒトよりも日照時間に敏感なんだそうです。

春の気配とともに、虫が土中からモゾモゾ~と這い出てくるのを見習って
光を求め、一歩一歩前に進んで行きたいですね♪











10 Comments

重箱石  

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下3度~13度!もう初夏です?
昼間は暖かかったです。
続いてほしいですがねー?
お袋も歳で誤飲、呼吸停止などあります、
良い医師、機械がありますから助かります!
今日もお疲れ様でした。

2017/03/06 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

もふもふ903  

ブヒッ💛

大丈夫!お母さんはちゃんと片付けてくれてる、はず!
このぶーちゃん、何度も見たけど、可愛すぎだし共食いになっちゃうからやめたの。^^;

ますかっとちゃんは、春の光の方へもぞもぞ~、じゃなくてシャキッと動き出してね。

2017/03/07 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ますかっと  

重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

お母様の様子はいかがですか?
寝付いてしまうと起こしがちですよね@誤嚥性肺炎
でもやっぱり口から食べ物を食べられるのって大事だからね。。。
早く回復されますように!!
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017/03/07 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ますかっと  

もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

実家のお人形は片付けるどころか、飾っていない可能性もw
まぁ、もう私もどうでも良いのですけどね♪

この他にネコちゃんがいたんだけどね、そっちはマンゴー味で・・・
あまり好きじゃないので、イチゴ味のぶたちゃんをチョイス♪
共食いなんて気にしてらんねーし💛
シャキッと頑張ります (=゚ω゚)ノ

2017/03/07 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

重箱石  

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~4度、
寒さの逆噴射や~!
今日もお疲れ様でした。

2017/03/08 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

じゃん  

こ、これは!?

スイーツですか?

まさか豚まんじゃないですよね(笑)!?

2017/03/08 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ますかっと  

重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

寒の戻りで寒いですけど、花粉は花粉で飛んでいるらしく
そのスジの方にはダブルパンチですねぇ。
お気の毒 (´・ω・)
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017/03/09 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ますかっと  

じゃんさま♪

じゃんさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

自撮り写真ですけど、なにか?(≧◇≦)
これはセ●ンイレブンのスイーツですよ~♪
イチゴ味で、中身はスポンジと・・・忘れたw

じゃんさん、体調の方はいかがですか?
切ない季節だけど・・・泣かないで、元気出してくださいね!(=゚ω゚)ノ

2017/03/09 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

重箱石  

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~6度、平年並みですかねー。
小雨や風が冷たく体感的には冬でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

2017/03/09 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ますかっと  

重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

ほんと、また冬に逆戻り (´・ω・)
さっきも結構吹雪いてました。
風邪をひかないように気をつけてくださいませ♪

今週もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017/03/10 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment