新年会♪

2017年を迎えて、はや3週間。

この調子で行くと、今年もまたあっという間に終わりそうな。
・・・なんて、ちょっと気が早すぎですかねw



今年はますかっと個人にとって、いくつかの節目の年でありまして
年頭にちょっとばかり「目標」的なモノを掲げたりしたところであります。

ま、その話はまた追い追い書くとして
今年はわが社にとっても、大きな節目を迎えることになります。

そんなわが社と協力業者さんとの新年会が、にぎにぎしく開かれました♪



2017新年のホテルめし。

DSC_0001.jpg DSC_0002.jpg DSC_0003.jpg DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg DSC_0007.jpg

美味しゅうございました (*´ω`*)💛



この一年も、良い仕事で喜んでいただけますように。






こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
岩手県南部は、
氷点下7度~3度と寒い日でした。
でも雪は降りませんでしたねー!
明日は降るんですかねー?
今日もお疲れ様でした。

2017.01.22 16:46 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下6度~2度と寒い日でした。
雪は3センチ程度でしたねー!
軽く雪かきしました。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.23 17:25 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

寒いですねぇ。
雪もほんの少しではあるけれど、毎日のように飛んできます。
ある意味、冬らしい冬なのかなぁ (;´∀`)
雪かきも無茶はされませんようにw
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.01.23 18:28 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下7度~氷点下1度、真冬日でした。
雪は舞う程度なんですが空気が痛いです。
寒波が過ぎるまでの辛抱ですねー。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.24 17:32 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下9度~2度、真冬日脱出しました。
午前中は鼻が痛いでしたが午後は太陽も出ました。
雪は降らず雪かきせず助かります~!
今日もお疲れ様でした。

2017.01.25 18:17 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

明日辺りからは少し寒さも緩みそうですね。
春が恋しいなぁ💛
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.01.25 18:20 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~6度、冬と春です。
このまま春でしょうかねー?
朝晩の寒暖の差が万病のもとです。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.26 21:35 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

なかなか思うようには暖かくなってくれませんが
それでもわずかながら季節は動いてるんでしょうね。
気付けばもう、1月も残り少なくなりましたもん!
ヤバいですねw
今週もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.01.27 17:13 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~3度。朝は暖かかったのですが、
昼間は日差しはあるのですが3度止まり。
寒かったです。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.28 18:15 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんにちはーーー!
1月も残り2日ですが、
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
1度~5度と暖かい日でした。
春もまじかですかねー?
今日もお疲れ様でした。

2017.01.30 15:45 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんは~( ´∀` )
いつもありがとうございます!

今日は暖かかったようですね。
休み明けの事務所の中は、案外寒かったです。
明日はまた冷え込みが厳しいようなので
お身体に気をつけてください。
お疲れ様でした (*ゝω・*)

2017.01.30 21:22 ますかっと #- URL[EDIT]

こんばんはーーー!
明日から2月ですねー(早っ)!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~1度と寒い日でした。
雪こそ無いですが春が遠くなりました~。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.31 18:42 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんにちはー
ますかっとさんの目標が叶いますように!

世間はノロにインフルに大流行ですね。
流行の波に乗れないで、普通の風邪引きました^^:

おいしそうですね!
このお料理をペロリと引き受ける、胃袋が欲しいです^^

2017.02.01 10:18 クーママ #- URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

今日から2月ですねぇ。
今月もきっとあっと言う間に。。。w
とりあえず元気に頑張って行きましょう!
今日もお疲れ様です (=゚ω゚)ノ

2017.02.01 16:29 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
クーママさま♪

クーママさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
ご無沙汰しちゃっております。

お加減はいかがですか?
普通の風邪とおっしゃるけれど、風邪は万病の元ですから
無理せずにしっかりと養生してくださいね💛

料理と共にお酒も頂ければ、私としては申し分ないのだけど
車の運転のために叶わないのが残念ですw
明日も冷え込みそうなので、どうかお大事に (=゚ω゚)ノ

2017.02.01 16:40 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんばんはーーー!
2月ですねー!今月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下6度~6度と冬と春のせめぎ合いでした。
もう少しで立春・・・
遠くもなく近かくもなく!
今日もお疲れ様でした。

2017.02.01 17:11 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

寒いですねぇ、まだちょっと春は遠いよねぇ。
でも今日は、お団子の差し入れを頂いたり
パン屋さんでおまけしてもらったり♪♪
これでまたちょっと頑張れそうです(´▽`*)

今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.02.02 19:59 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下7度~氷点下3度、
真冬日でした。3センチの積雪です。
今シーズン3回目の雪かき午前に終わりました。
夕方になってまた雪が降り積もり戦意喪失です。
10センチ降りました。
明日に4回目の雪かきをします~。
今日もお疲れ様でした。

2017.02.02 23:08 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

雪かき、お疲れ様です!!
腕や腰は痛みませんか?
この冬はこまめに良く雪が降りますねぇ。
今日は節分。 歳の数だけ豆を食べるのも一苦労ですねw
今週もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.02.03 17:59 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下5度~2度で天気は良い日でした。
でも今シーズン4回目の雪かきしました。
寒かったですが汗が出ました!
今日もお疲れ様でした。

節分ですねー!
岩手は落花生で豆まきして、
恵方巻を頂いて幸福が北北西から、
やってきますように!

2017.02.03 18:07 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~6度と氷点下の文字は消えましたが、
天気は良いのですが風が冷たい日でした。
立春でしたが春はもう少し先ですかねー?
今日もお疲れ様でした。

2017.02.04 17:07 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

最も寒さが厳しい2月ですね。
それでも、オリオン座が夜の早い時間にすでに
天頂近くまで昇ってきているのを見て
季節が確かに移っていることを実感しました。
春が待ち遠しいですねぇ♪
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.02.06 17:58 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
1度~9度。午前は良かったですが、
午後から曇って風が強く雨も降ってきました。
今日もお疲れ様でした。

2017.02.06 18:25 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

今日も風の強い一日でした。
思わずヒュールリ~♪って歌ってしまいましたw
明日も寒そうです!!
お身体には気をつけてお過ごしください!!
お疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.02.07 18:51 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する