仕事納め

ご無沙汰しております、ますかっとです (=゚ω゚)ノ


ノロウイルス感染が10年ぶりに警戒レベルになっているそうですが
みなさま元気にお過ごしでしょうか?


ぴーち&ますかっとは、おかげ様ですこぶる元気♪♪
きっとすでに体内に、病気に負けない強力な菌が居るんでしょうね (; ・`д・´)





2016年も残すところわずか。
みなさまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?


当ブログは相変わらずの内容で、かなり不甲斐ない結果に終わってしまいましたが
お越しくださったみなさまには、心より感謝申し上げます (*´ω`*)


新たな年はどんな年になりますことやら。。。






さて、弊社は12月30日(金)~来年1月9日(月)まで
年末年始のお休みをいただきます。


健やかに穏やかに、良き新年をお迎えください💛

                ぴーち&ますかっと ( *´艸`) (´▽`*)ノ






おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
曇りで荒れ模様でしたが雪は無し。
この時期としては高い7度でした!
体感的には寒い日でしたが!
今日もお疲れ様でした。

ノロやインフルがいっぱい
気をつけてー!

2016.12.29 21:31 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

いつも忙しそうで、更新があると おおっ! なんて驚いたりして(ププッ)
元気で お仕事できるのが一番!
元気にご飯を食べるのも一番!
げんきに眠って、
良い年を、おむかえくださいねー!


2016.12.30 00:33 クウーママ #- URL[EDIT]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は良い1年にしたいですねー!

2017.01.01 23:02 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
今日は6度まで上がって
成人の日とは思えぬ暖かさでした。
明日からはヤバイようですが。
今日もお疲れ様でした。

2017.01.09 17:37 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

長いお休みが明けて、ようやく仕事始めです!
これから寒波が襲ってくるようですね。
体調諸々、くれぐれもお気をつけ下さい!!
今日もお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

2017.01.10 19:57 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
クウーママさま♪

クウーママさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

長いお休みが明けて、ようやく仕事始めです!
クウーママさんはどんなお正月を過ごされましたか?
これから寒波が襲ってくるようです。
体調諸々、くれぐれもお気をつけ下さい!!(=゚ω゚)ノ

2017.01.10 20:00 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
昼間は6度まで上がったけど、
夕方から寒くなって雨になりました。
いよいよ雪ですかねー?
お疲れ様でした。

2017.01.10 21:15 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

冬らしい寒さになって参りましたねぇ。
それでもこちらは雪もなくて過ごしやすいです。
商売柄、雪があっては捗りませんので助かります♪
ノロには気をつけてくださいね (=゚ω゚)ノ

2017.01.11 15:59 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する