09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

高き望みに 恵みあれ♪ 

たっぷりお盆休みをいただきまして、無事に通常業務再開です (。・ω・)ノ゙


お盆を過ぎても暑いですねぇ。
それでも朝晩はグッと涼しくなってきましたね。


体調を崩されてはいませんでしたか?
渇水の影響や、台風7号の被害などはなかったでしょうか?





ぴーちますかっとは、おかげ様で元気に出勤♪
一週間ぶりに文字を書く手が震えるくらいで、あとはピンピンしています  ∑d(≧▽≦*)OK!!


(* ̄  ̄)b 実は内緒ですけど、今日は仕事どころじゃなかった、ますかっと。





我が福島県代表 「聖光学院」 が、この夏の甲子園ベスト4に進出できるかどうかっていう
勝負が掛かっていたものでね。


東北勢の願いを負って、南東北・北関東ズーズー弁連合の威信をかけて
聖光ナインにはぜひ、勝って校歌を歌ってほしかったのだけど

残念!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


だけど、今年も大きな希望を見せてくれました。
胸躍るワクワクを届けてくれました💛





今真っ最中のオリンピックもそう。


なんのためであろうとなかろうと、ひたむきに挑戦するひとの姿には
励ましをもらえるのですよねぇ。


こう見えておばちゃんも、自分の中でちっちゃい戦いを繰り返している。
拍手もメダルもないけど頑張るぞ!!

頑張る人に、ありがとうーー o(*⌒O⌒)b









Posted on 2016/08/18 Thu. 17:55 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
曇り勝利ですねー思ったより雨は降りません。
かと言って野良仕事も出来ず籠ってました。
気温は27度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

東北の最後の砦の聖光学院、
残念でした、お疲れ様!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/08/18 18:07 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ いつもありがとうございます!

盛岡大付属も頑張ってくれましたよね♪
この夏も楽しませてもらいました。

しばらく思わしくないお天気が続きそうですね。
蒸し暑いのは勘弁ですね (>_<)
体調を見ながら頑張りましょう!
今日もお疲れさまでした (^.^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/08/18 19:38 | edit

こんにちは~♪ 

>一週間ぶりに文字を書く手が震えるくらいで、あとはピンピンしています
無事に帰ってくれて良かったわぁ。ますかっとちゃん、家では字を書かないの?お休み、何してたのかなぁ、うふふ。

>自分の中でちっちゃい戦いを繰り返している
なに?なになに? このおまんじゅうを食べるかガマンするか、とか?それはお前だろ、と言われそう・・^^;

今日はおまんじゅう、ガマンします!

URL | もふもふ903 #- | 2016/08/19 14:04 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

ご無沙汰しておりましたが、無事復帰です。
もふもふさんはお元気でお過ごしでしたかぁ♪
そういえば家では滅多に字を書きませんね (^^;)
もふもふさんは書くの?

> このおまんじゅうを食べるかガマンするか、とか?
そうそう、そういう些細で他愛もないことよ。
でも大事なことなの💛

> 今日はおまんじゅう、ガマンします!
じゃ私も、今日はチョコレートにしよ (-ω-ゞラジャ⌒☆

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/08/19 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/286-a26efc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list