Sea Line♪

やっとこさ、Windows10にVersion upしました!



え、今頃?とツッコまないで。

160722_160414.jpg

なんとか無償期間中に済んで良かったけど。。。
慣れるのに、また少し時間がかかることでしょう。






そんな、ぴーちますかっとのお仕事では
こういった調査票をシコシコと作成したりすることもあるわけで。

160722_144223.jpg

新年度に入って三月も経つ夏頃になると
各方面から各種調査の通知が舞い込んで来たりするのです。






しかしですな、毎事業年度終了後に
県に対してほぼ同じような内容の届け出を義務付けられていたりするわけで。


「縦割り行政?」ってことばを心の底からしみじみと思い出す、夏のひとコマ。






少し気は早いけど、ココロは相馬のSea Line。

バブルと呼ばれる、ぴーちますかっとの青春時代
「マイルドセブン メンソール」のTVCFでBGMに起用されていました。



ただただ、カッコ良いです💛 (´∀`*)






こんにちは~♪

ワタシのパソ子も、昨日10になったのよー。
係の人が、終了日間際になると混むからって。この件については、係の人が仰る通りにしますよ。^^)

ますかっとちゃんはこういうミュージックが好きなのねぇ。
ワタシ、初めて聞いたわ。^^;

2016.07.23 10:20 もふもふ903 #- URL[EDIT]

おばんですー。
今日の元気な応援です。
涼しい朝でしたが天気がそこそこ良くなり、
昼間は気温が上がり夏日を越えました。
25度を越えました。
ただ朝晩が涼しく真夏ではない岩手です。
今日もお疲れ様でした。

10になりましたねー!

2016.07.23 22:32 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です~!
昼間は相変わらず晴れ間も見えましたが、
予想より低く25度止まりでした、
まだ梅雨明けは先なんでしょうねー。
野良仕事には、やや暑い位の快適かな?
夕方は涼しくなってきました。
今日もお疲れ様でした。

2016.07.24 20:24 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

お宅のパソ子さんもでしたか♪
調子は如何ですぅ?
私は今のところ、ひとつだけイライラしてますw
ネットを開いた時に表示されるお天気が「茨城県水戸市」になっててさ
それも直せないんだよ!! 水戸の天気なんてどうでもいいんだよ!!

角松でも聴いて落ち着きますw
こういうミュージックも大好きです♪ (^.^)/

2016.07.25 16:58 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

たしかにまだ夏になり切れていないから
梅雨明け宣言もされていないんでしょうねぇ。
せっかく鳴き始めたセミの声も聞こえなくなっちゃったし。

代わりに何だか辺りが騒々しいと思ったら
ガキ連中が夏休みに入ったんですねぇ(。-`ω-)
家で大人しくしてろや!って思いますわ。
イライラすると血圧に悪いんで、気をつけましょうw

今日もお疲れさまでした (^.^)/

2016.07.25 17:12 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんばんはーーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
天気良くなって28度になりました!
野良仕事は蒸し暑い日でした。
梅雨明けは月末ですかねー?
今週も元気にいきませう!

2016.07.25 17:58 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

こちらは朝早くから雨模様で
植木の水やりの手間が省けました。
このところ思ったほど気温も上がらないし
今年は梅雨明けするんでしょうか??
お疲れさまです (^.^)/

2016.07.26 16:45 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する