宴♪

ある晩の円卓。



160121_185345.jpg 生ハム・トマト・モッツアレラチーズのカプレーゼ ジェノバソース


                海老と白菜のクリーム煮込み 160121_191037.jpg 


160121_193223.jpg 鯛と帆立貝のポワレ 紅白2色ソース


      国産牛ロース肉のカットステーキ 和風山葵ソース 160121_195802.jpg 


160121_201501.jpg ラズベリーショコラのガトー フルーツ添え
  ↑
ますかっとはコレをふた皿完食

いつも私にデザートをくださるK社長。
美味しゅうございました♪

ただ、与え過ぎには注意でございます!!




この他に、お造りと握り寿司を頂きましたが
食べるのに夢中で撮り忘れました。





我が社の協力業者さんとの新年会でのお料理ラインナップ♪


一緒にテーブルを囲みながら
これまでもお世話になっている業者さんとのご縁、新たな業者さんとのご縁が
より強く固いものになれば良いなぁと思うのでありました。





2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます~ (*^_^*)






No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は冷え込み弱いです。
天気も良く雪が溶けてます。
今日も元気に行きましょう!

わー!スゲーご馳走だなー!!
食べた事がないわ~

2016.01.27 14:42 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今ちょっと外に出てみたら、小雨が降ってきてました。
気温が高めだという事ですよねぇ。
登りかけの大きなお月様は見えませんでした。

今日も一日お疲れさまです (^_^)/

2016.01.27 18:00 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

豪華な新年会ですね!!

こんにちはご無沙汰コメント失礼します。

ますかっとさん 元気にされてますか?
まだまだ寒さも続きますが
風邪引きさんにならないように気をつけましょう。

2016.01.28 10:20 kuma #- URL[EDIT]
kumaさま♪

kumaさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
こちらこそご無沙汰しております!!

こちらはお陰様で元気に過ごしています♪

kumaさんはお元気でしたか~?
らぶはんも変わりないでしょうか?
気温の変動が激しいこの冬・・・
どうかkumaさんも、お身体に気をつけて下さいね (^_^)/

2016.01.28 17:41 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

わっ・ますかっとさん 凄い!    お料理が上手!!

    って   感動しちゃったです

2枚目で  気がつきました(笑)

この上さらに    お造り握り     ・・・   おなかが重かったろうなあ。

重さの分以上に、ご縁が深まるといいですね^^

それにしても、羨ましいご馳走にゴクリ   ・  夜中に来るんじゃなかったなあ
冷蔵庫になんかあるかなー   ゴソゴソ  なんもない (TT:

2016.01.29 01:28 クウーママ #- URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は曇りで寒いでした。
2度までしか上がりませんでした。
今日ももう少し、
元気にいきましょう!

2016.01.29 16:43 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
クウーママさま♪

クウーママさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

おうちでこんなゴハンは食べられませんが
小分けにしてゆっくり味わう食事法は
体に良さそうですよねぇ♪
ナイフとフォークでたどたどしく頂くのも悪くないかもw

雪・・・降っていますか?
クウーちゃんとのお散歩の時はお気をつけて (^_^)/

2016.01.29 18:47 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

郡山は朝から雪混じりの霧雨が降っていて
今は粉雪になっています。
ほとんど積もっていないので助かりますけど。

そちらも雪かな?
寒くないように気をつけてお過ごしください (^_^)/

2016.01.29 19:16 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
うおっ!!

こんな美味そうなものが・・・。
ちゃんとしたお店でいただけるなんて・・・。
ジュルジュル・・・(涎)♪

2016.01.29 22:56 じゃん #- URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪かきしてきました~、疲れました。
なんとか終わりました~。
お疲れ様でした。

2016.01.30 17:03 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
そして今週もよろしくお願いします。
また今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気は良いのですがお昼前は氷点下の気温なんですよー!
今日も元気にいきましょう!
さっぱり暖かくなりませんよ~!

2016.02.01 15:39 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
じゃんさま♪

じゃんさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

> ちゃんとしたお店で
  ↑ ココなんだかツボってしまいました(笑

じゃんさんはご家庭で、お洒落なジビエ料理を
召し上がってらっしゃるではありませんか!
そっちの方が凄いよ~♪♪ (^_^)/

2016.02.01 18:57 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

土曜日は郡山も結構積もりましたわ~
除雪のおかげで車はスイスイ走れていますが
どうもまた今週末に降りそうな予報。。。
根雪にならないように溶けちゃってほしいですよね?

身体を冷やさないようにお気をつけて (^_^)/

2016.02.01 19:02 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も0度までしか上がりませんでした。
雪かき、用足しで遅れました。
地震は震度3ですねー、北部沿岸が4ですね。
今日もお疲れ様でした。

2016.02.02 16:21 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

雪掻きお疲れさまです m(__)m
この数日、ほんとに気温が上がりませんねぇ。
まだこちらはマシな方なんだけれど (^_^;)

地震あったんですね。
いつ何時どんな災害に見舞われてもおかしくないという
心持ちで過ごさないといけないですね (`^´)ノ

2016.02.02 17:22 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は天気良く気温が2度を越えました!
日当たりは雪が溶けています。
今日も元気にいきませう!

2016.02.03 16:02 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今日は少し暖かかったんですねぇ。
どんどん雪解けが進むと良いですね♪
落雪と転倒に注意です!! (^_^)/

2016.02.03 17:21 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
脳外科外来へ行ってきました。
特に異常無しでした!
気温が4度まで上がって暖かかったですねー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
もう少し頑張りませう!

2016.02.04 15:53 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

通院お疲れさまでした。
脳に異常無し、何よりです (*^^)v
奥様も一安心されたことでしょう。

この先数日は気温が高めになりそうですね?
こういう時期こそ体調に気をつけるべネ (^_^)/

2016.02.04 18:40 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
立春の時期が一番寒いと言いますけど、
朝晩は寒いですねー、昼間は3度程度ですねー。
今日も元気にいきましょう!

2016.02.05 14:56 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

立春の時期が一番寒いものなんですかぁ。
来月は桃の節句だねぇ (*^_^*)
ここを乗り切れば、だんだん春の予感がしてくるでしょうか。

今週もお疲れさまでした (^_^)/

2016.02.05 18:43 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチ。
食料の買い貯めしてきました。
昼間は3度の気温、まだだねー春。
今日もお疲れ様でした。

2016.02.06 17:33 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
天気は良いです。空気が冷たい、
最高気温が0度です~。
寒さに負けないで、
今日も元気にいきませう!

2016.02.07 14:58 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今朝はめっちゃ寒かったですねぇ!(>_<)
会社に来てからも、部屋が温まるまで時間がかかりました。
でもこの頃は、寒くても日差しに力強さを感じるような・・・

もうちょっと、この冬に耐えて頑張りましょう (^_^)/

2016.02.08 15:46 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
朝は冷え込みましたが天気の良さで、
5度まで気温が上がりましたよー!
しばらく雪も降ってないので溶けましたねー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
今週も元気にいきませう!

2016.02.08 16:58 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今朝は昨日よりも冷え込みが緩んでくれて
良かったです。
反面、雲行きが怪しくなってきているのですが。。。

今週も頑張りましょう♪ (^_^)/

2016.02.09 16:55 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
用足しでしたー。
曇りでしたが6度まで気温が上がりました。
冬と春の攻めぎあいですかねー。
今日もお疲れ様でした。

2016.02.09 17:10 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
朝冷え込み弱かったら、昼間は寒いです!
1度位しか上がらず困ったもんです~。
でも元気にいきませう!

2016.02.10 16:04 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

こちらも昨夜から風が強くて寒いです~~(>_<)
12月が暖かかったので、余計に寒く感じるのかも知れないけど
そういやまだ2月ですものねぇ。。。

冷えや乾燥には気をつけましょ (^_^)/

2016.02.10 16:57 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
徹夜で確定申告書を作りました、
役場税務課で無事終了です~!
雨模様で6度位しか上がらず湿気寒いです。
今週も元気にいきましょう!

2016.02.29 16:55 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

そうですねぇ、確定申告の時期ですもんね。
毎年のこととは言え、お疲れさまです m(__)m
通院回数も減って良かった良かった♪♪

明日もまた一段と寒そうなので
くれぐれも無理しないようにいたしましょう (^_^)/

2016.02.29 19:06 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する