09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

楽しからずや♪ 

休暇中に、中学の同級会に出かけて来ました。


卒業してから、もう30数年。
うれしい楽しい再会のときでした。




私の同級生は、3クラスで120人あまり。


当日の出席者は50人ぐらいだったけど
担任の先生方と共に、クラス入り乱れて記念撮影♪

20160102.jpg

みんなそれなりに時間を重ねてます  ( ̄ー ̄) フフフ・・・





盃を酌み交わしながら、あっちこっちでおしゃべりしていると
まさに人生いろいろ。


インドア派だったけど、走る楽しみにハマッている。

家を建てたけど、単身赴任で家族のために働いている。

孫が何人もいる。

1年前の転職で、天職に出会った。

・・・・・・・・・・・・・・


みんな、ちゃんとイイ感じのオジサン・オバサンになってます。




それぞれの30年に思いを巡らせながら
自分のことも振り返って、ちょっとヘコんでみたりしつつ


古い可愛いお友達に
大きなパワーをもらえたお正月でした!!




歳をとるのも、悪くないかも。 
味のある再会ができるんだもん +゚。*(*´∀`*)*。゚+







Posted on 2016/01/08 Fri. 17:12 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 28

08

コメント

No title 

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
気温だけ平年並みで寒いですねー。
雪は全然無いですよー!
今日もお疲れ様でした!

同級会ですかー
変わりますよねー皆!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/08 17:42 | edit

No title 

こんばんは〜
楽しそう^^
おら、いっかいもいったごとねぇけど、そうか楽しいのか^^
パワーもらって、春まで頑張れるね(^^)/


URL | クウーママ #- | 2016/01/08 23:54 | edit

No title 

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒い寒いです、曇ってきました。
雪は消え空気が冷たい。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/09 21:23 | edit

No title 

おばんですー。
奥様と買い物してきました。
遅れましたが、元気にポチオールです。
雪は溶けて無くなりましたー。
お疲れ様でしたー。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/10 19:31 | edit

おはよー! 

中学校卒業して、30数年・・、15+30=あれぇ、おかしいでしょ、25にならないジャン。
ますかっとちゃんのイメージはずっと25のままだよ。
でもさ、25より45、58の方がいい女ってことだってある、うん。

同級生っていいよね、何十年だってひとっ飛びできる。^^)

URL | もふもふ903 #- | 2016/01/11 09:24 | edit

クウーママさま♪ 

クウーママさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

おかげさまで、楽しかった~♪
楽しい時も苦しい時も、一緒に過ごした仲間です。
知らず知らずに励まされたような気分の私だけど
逆に誰かを励ませていたら良いなぁ。。。

寒いけど、お身体気をつけて (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/12 15:21 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

遅まきながら、本格的な寒さがやってくるようですね!
あまり寒いのは困るけど、雪には可愛く降ってもらいたい。
タイヤが勿体ないから❤
そんなに上手くはいかないのでしょうがw

お身体に気をつけてお過ごしください (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/12 15:35 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

はい、自分でも実年齢を忘れて暮らしております。
頭の中の成長が、遅れていることもまた事実w

> でもさ、25より45、58の方がいい女ってことだってある、うん。
いやいや、断然あると思います!!

> 同級生っていいよね、何十年だってひとっ飛びできる。^^)
本当にそれは不思議♪
今だから楽しめるっていうこともあったりしてねぇ (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/12 15:49 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も寒い日でした。雪は無いんですよ~!
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/13 21:41 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

寒いですねぇー(>_<)
どうやら朝方、雪もちらついたようですが。。。
灯油代が比較的安いので助かっています♪

お身体には気をつけてください!!(^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/14 16:15 | edit

No title 

こんにちはー。
用足しでした遅くなりました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も寒い日でした。
地震は,この辺は震度2程度かなー。
お疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/14 17:42 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
今朝はうっすら雪が積もっていました。
いよいよ本格化か!!

最近ぼちぼち大き目な地震が起きてますね?
気を引き締めましょうね。

いつも応援ありがとうございます!(^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/15 16:08 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
毎度寒いですが雪の無い北国です。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/15 17:54 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
相変わらず寒いけど雪の無い1日でした。
お疲れ様でした。

明日から大雪になるんでしょうか??

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/17 20:58 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

やっぱりドカンと降りましたよ~@雪
一関も積もってるでしょうね?
ついに来ましたねぇ、冬!!

体調のみならず、ケガ・事故に気をつけましょう (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/18 14:00 | edit

No title 

こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
ついに雪が降りましたねー!
雪かきして足腰痛い~!
午後はミゾレですが、また積もってる~!
今日もお疲れ様でした!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/18 17:46 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

雪掻きお疲れさまです♪
足腰の痛みはとれたでしょうか?

今日は白い雪に青い空が良く映えて
きれいな景色が広がっています。
でも道路の圧雪にはさっさと融けていただきたいなぁ。。。
(^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/19 13:36 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
2日連続の雪かきで足腰が痛いです~。
ベタ雪で重いし~ミゾレでヤッケが濡れます。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/19 17:42 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
用足ししてきました。その間に、
天気良く残雪が程好く溶けてました。
今日は雪かきは休みでしたねー。
今日もお疲れ様でした!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/20 17:47 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

こちらは大した量の雪でもありませんが
やっと溶けたと思ったら、また降ってきました。
毎朝カーテンを開けるのがドキドキですw

お疲れさまです (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/20 18:54 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒いですが、天気良かったので雪融けました。
今日もお疲れ様でした!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/21 17:54 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
用足しでした。遅れました。
寒さだけは大寒シーズンですねー。
天気は良いので雪は確実に溶けてますが、
昼間も氷点下で寒い寒いですねー。
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/22 18:07 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

昨日は新年会で食べまくってきました♪♪
週末再び雪の予報ですが
どうかあまり積もらないでくれるとよいですねぇ。

お疲れさまでした (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/22 19:59 | edit

No title 

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
まーそれなりに薄曇りでしたが雪は降りません。
残雪も少し溶けたかなー?
今日もお疲れ様でした。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/23 18:27 | edit

No title 

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
岩手も雪が降りましたけど雪かき終了!
午後は晴れて天気良いですよ~!
今日も元気にいきませう!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/24 16:26 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

沖縄本島にみぞれが降ったとな?
なんだかなー。。。(@_@;)

寒い日は急に布団から起き出さないようにして下さいね!!
お風呂とトイレも要注意ですよ~(^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/25 18:48 | edit

No title 

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
朝は冷え込みましたが気温は上がって、
4度位まで成りました。雪は降ってません。
今日も元気にいきませう!
残雪がだいぶ融けましたよ~!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2016/01/26 14:54 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今日はぬくぬくでしたね♪
そろそろ花粉が飛ぶのでは?という噂も。。。
とは言え、冬はまだこれからが本番ですから
油断は禁物だぁねぇ (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2016/01/26 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/266-20e05314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list