09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

会いたかった~×3♪ 

曇り時々陽射し燦々時々小雨パラパラのち曇り・・・
めまぐるしく空模様が変化して、そろそろ南東北も梅雨入り?まだ先?
っていう、今日この頃。


みなさん、お元気にお過ごしですか?


毎年5月~7月は、割りと忙しい時期でして
それを言い訳に、ブログも更新スルーしております m(__)m







そんなますかっとの、癒しのひととき
BSプレミアム 「 にっぽん縦断 こころ旅 」


今週の放送で、正平は福島を旅しておられるのですっ♪♪




2015春の旅 福島   ← 詳細はこちらで






2年ぶりに訪ねて来てくれて、嬉しいのなんのって~ (´艸`*)

ロケがあったのは先週らしいけど、私のテリトリーにも出没していた様子で Σ(`△´*)!?
桜小の脇の南川渓谷なんて、めっちゃすぐそこじゃんか!!
ちょくちょく通るトコだもん♪




先週の私はどこで何をしてたの?って思って、業務日報をチェックしてみたら
金曜日以外はほとんど出かけず社内にいたっぽい。。。




どなたか、キュートな火野正平さんを見かけた方はいらっしゃいませんか?

中年女性には、つれない態度の正平だけど
私もどこかでばったり行き会ってみたかったなぁ o(*^_^*)o

彼の旅した道を、私も今度辿ってみようかなぁ。。。






再放送もしてますので
福島の良いところを、郡山の面白い人を、よろしかったら見てくださーい (^_^)ノシ







Posted on 2015/06/19 Fri. 21:21 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 20

19

コメント

こんにちは~♪ 

ますかっとちゃん、忙しそうだよね。梅雨らしくなってきたし、体調気をつけてね。

中年女性には、つれない態度の正平・・、ますかっとちゃんなら大丈夫ジャン!
ま、しつこくされるのも困るけどね。^^

ちなみに我が家、BS見れないの、ゴメンね。^^;

URL | もふもふ903 #- | 2015/06/20 10:25 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

やさしいお言葉、痛み入ります m(_ _)m
息抜きもしっかりしてるので元気でーす♪

もふもふさんが慰めてくれたので、
大丈夫ということにしておくかw

梅雨寒らしいので、お体にはお気をつけ下さい (^_^)/

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/06/20 18:09 | edit

 

こんばんはー
用達してきましたー
遅くなりましたー
応援です。

岩手にも来るんですねー!?

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/20 23:18 | edit

 

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
晴れて天気良くなってきました~
気温も上がってますねー
道路ご人足で疲れました・・・

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/21 14:41 | edit

 

こんにずわー
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
今日は、薄曇りでしたが晴れましたねー。
気温は、高めです。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/22 15:29 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!
毎日コメント頂いてるのに、お返事遅れて恐縮です (≧∇≦;)

いよいよ今週末にも梅雨入りしそうな感じになってきましたヨ~
日曜日は晴れてくれないと困るんだけど。。。
そうそう、こっちの都合通りには行きませんわねぇw
今週も元気に頑張りましょう♪ (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2015/06/22 18:54 | edit

 

こんにちはー!
天気良かったですが、
ゴロゴロって雷雨ですねー!
怖い、カミナリあっち行け~!
今日も元気にいきましょう!
応援します!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/23 15:52 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

ひと足先にこっちで鳴ってた雷様が
きっとそちらに流れて行ったんですね (^。^)y-.。o○
雷様好きなんだけど、おっかないもんねー
気をつけっぺ♪♪

URL | ますかっと #WiBucywE | 2015/06/23 18:37 | edit

 

こんばんはー。
応援です。
今日は、天気良かったです。
気温も28度です。
暑い暑い!

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/24 21:31 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今日は陽射しもギラギラ、朝から暑いですー!!
午後からは雷注意報も出たようなので
出掛けるタイミングを計っているのですが
急な雨に降られたらイヤだなぁ (^_^;)

重箱石さんもお天気の急変に気をつけてくださいね♪

URL | ますかっと #WiBucywE | 2015/06/25 13:32 | edit

 

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
薄明るい、蒸し虫した模様です。
気温も夏日を越えますたー。
脳外科外来へ行ってきました。
結果良好です。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/25 16:55 | edit

 

こんばんはー。
応援ですー。
そちらは、梅雨入りしましたねー
今日も25度越えの気温でした。
明日は雨のようです、
東北北部も明日、入梅ですかねー?

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/26 22:40 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

一足お先に梅雨入りですよん♪
なんにも嬉しくないけどねぇw
早く追っかけてきて下さいな。
そして一緒にカビ生やすべ!(^_^)/

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/06/27 19:17 | edit

 

こんばんはー。
用足しで遅れました。
今日は、東北の北部、
我が地域も梅雨入り、
1日中雨でした。
元気に応援です。

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/27 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/28 12:08 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

北東北もようやく梅雨入りしましたね。
今年は長引きそうだとか、
或いは空けず仕舞いになるかも知れないとか。

とにかくあまり雨ばかり続かないでほしいですね♪
(^_^)/

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/06/28 21:09 | edit

 

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日は、天気良いです。
梅雨休みです。
応援です。

心旅、宮城県になるんだねー
と言う事は、岩手にもう来てるのかしら?
情報あれば、TVに出たいなー

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/29 14:51 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

今日は暑かったですね。
ほんとはお休みの日に晴れて欲しいんだけどな(≧ω≦)

こころ旅の岩手ロケは今週だと思われますが
番組HPにもロケ情報は出ないんですよねぇ。
輪行を予想して駅で張り込むとか
ネット掲示板で目撃情報を探すとかが関の山?( ´艸`)

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/06/30 02:03 | edit

 

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
今日は曇り空です。
雨は降らないですが太陽も照りません。
今月も終わりますねー。

その、ネット掲示板ってどこにあるんですかー?
内緒でおしえてー

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/06/30 15:47 | edit

 

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
ボヤっと曇り空です。
晴れ間が出ません、
予報を外しました~。
寒くはないですねー。

心旅、情報が無い~?
収録終わったんだべなー??

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/07/05 15:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/241-625647a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list