雑草魂!

残暑厳しき折、皆さまにおかれましては・・・元気にお過ごしですか?




うっかり夏風邪をひいちゃった方々が難儀されているのを見かけるので
くれぐれも気をつけたいですね!!




ぴーち&ますかっとは?
おかげさまで超絶元気です (*̀・ᴗ・́*)و ̑̑








それはもう、雑草のように、

IMG_0609.jpg





雑草のように、たくましいのでありました。

IMG_0610.jpg





首に手拭いを巻き、賃貸駐車場に除草剤を撒いてきました。

また後日、様子を見に行かねば。







こんにちは~♪

それがさぁ、東京の残暑はお休みみたいなのよ・・。
今、外は雨で25℃切ってるし。
暑くなる前に買った肉で、カレー作ったりしてますよん。

暑くても超絶元気なぴーち&ますかっとちゃん、
雑草、バンザイだよね。^^)

2015.08.20 09:55 もふもふ903 #- URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

え?残暑お休みなの?
あらら、今日は郡山の方が気温が高いみたいw

なんだかんだ言っても、やっぱりお盆を過ぎると
朝晩の過ごしやすさが変わってくるものですね。
そろそろ、じっくり煮込んだカレーも良いねぇ (*^_^*)

私もぴーちも、ほんと風邪もひかないし元気すぎですw

2015.08.20 18:07 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
お疲れ様です

雑草まだまだ生えてきますもんね(^_^;)
若いうちに雑草退治しないと種を飛散させ次の年も一苦労です
地道な作業で退治するしかありませんね(o^^o)♪
頑張ってくださいね~(^o^)/

2015.08.21 07:31 がちゃぴん #SFo5/nok URL[EDIT]
がちゃぴんさま♪

がちゃぴんさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

やっぱりそうなのかぁ・・・
プロにアドバイスされると説得力がありますね♪
除草は、ムダ毛のお手入れにちょっと似てるw
地道にやっていくしかないね!!

山形もいくらか涼しくなってきてますか?
恵みの秋を満喫するためにも
季節の変わり目、体調にはお気をつけて (^_^)/

2015.08.21 13:58 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する