さくら ~2015~

先週末は、桜の花盛り。



花に誘われ、社外ミーティングと申しますか、お花見会兼歓迎会と申しますか、
とにかく飲み会の席が設けられました w


普段とはまた違った雰囲気で、盃もすすみ、会話も弾む。

150410_183028.jpg

チャレンジした 「 ウニ 」 が甘くておいしくて、幸せ~ (*^_^*)
ぴーちの分までもらって食べちゃった♪


みんながニコニコ、よい宴でした。
これで英気を養って、またバリバリ頑張りましょう!!









日曜日は、この上ないお天気。
鏡石町の鳥見山公園へ、お花見。


IMG_0550.jpg

IMG_0559.jpg

7歳の甥っ子が撮りました (*^^)v





IMG_0560.jpg

4●歳の伯母ちゃんが撮りました (*^^)ノシ






こんにちはー
元気に応援です。
雨近い曇りの模様です。
今日はゴロゴロってます。
寒いという感覚はないですねー。

花見したんですねー
まだしてないよー
早く、こちらも満開になーれ!

2015.04.14 15:22 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

思わしくないお天気が続いていますね。
今日は20℃近くになるとの予報も外れて、暖房入れてますよ。

お花見、楽しみですよね (^_-)
奥様とご一緒に、あちこちの春を満喫してくださいな♪♪

2015.04.14 18:33 ますかっと #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.15 22:56 # [EDIT]
こんにちは~♪

見事なしだれ桜ですね~。
ウニの写真が上にあるのが、さすがますかっとちゃん。^^)
花より団子、色気より食い気、あ、しつこかった?

今日は久しぶりに気持ちよいお天気、物干し竿が折れないか心配なくらい。^^;
加湿器も洗って、しまうよ。

2015.04.16 11:00 もふもふ903 #- URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

花より団子、色気より食い気、もちろんじゃん(≧∇≦)b
これからは、ウニ丼でも軍艦巻きでも、ワシワシ食べれそう!
お金があればだけど(^_^;)

最近お天気も不安定だったし、今夜は気持ち良く眠れそう?
今年もいよいよ加湿器をしまう時期か。。。
これから梅雨までは、湿度のことから解放されますね♪

2015.04.16 16:07 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

エッ・・ウニに挑戦? あら・苦手だったの?!
うめがったべぇ^^  人生ひとつ得したね(^0^)/
団子の次の花も大いに味わって、お天気も味方して良かった良かった。
7才クン、上手だねぇ^^

2015.04.17 21:13 クウーママ #- URL[EDIT]
クウーママさま♪

クウーママさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

殆ど口にしたことがなかったです@生ウニ
美味しかったぁ、ほんと得しちゃいました(*^_^*)

今どきのコドモは、携帯電話でもデジカメでも
躊躇なく触れて、使ってしまいますねぇ。
クウーママさんのお孫さんも、きっとそうよ♪

盛岡の桜は、今が盛りでしょうか?
春爛漫…楽しむべ(・∀・)ノ

2015.04.18 22:17 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
午後になったら雨になりました。
さっぱり野良仕事が、はがどんにゃーです。

2015.04.20 16:03 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

明日まではお天気が思わしくない模様ですねぇ。
その後は、お日様サンサンで気温も上がりそうな予報だから
思いっきり畑で汗を流せそうですよ♪

あまり無理して体を傷めないでくださいね!
今週もよろしくお願いします (^_^)/

2015.04.20 19:31 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する