春、ちょっと足踏み中。

さっっっぶいーーー ((((@_@;)))) なんですか?今頃。。。




今朝は予想外の雪に降られて、可哀想な桜の花たち (>_<)

午後ちょっと見に行ったら、まだまだ元気みたいで良かった♪

150408_153033.jpg


ほころび始めたかと思ったら、次々に咲き、その矢先の春の雪。

その冷たさと重さにじっと耐える小っちゃい生命、がんばれ!!\(^0^)/





今日入学式を迎えた子どもたちには、思い出に残る日になったことでしょうね。
雪と桜に祝福されて ^^







綺麗だなぁ・・

おはよー。
こっちの桜は、昨日のみぞれの前にほとんど散っちゃったのよ。
去年も桜が散った後に冷え込んだみたい(マイブログ参照)なので、
この頃の流行かもね。^^;

この写真の桜、本当に素敵、1番良い時だぁ。
ますかっとちゃんもがんばれ!!\(^0^)/

2015.04.09 10:28 もふもふ903 #- URL[EDIT]

こんばんはー
元気に応援です。
天気良いですが、
今日も寒いですー。
最高気温が一桁でしたねー。

こちらでも、雪でしたかー!
桜と雪、色んな意味で記憶に残る入学式だったでしょうねー

2015.04.09 18:10 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんにちはー(´ー`)ノシ
いつもありがとうございます!

今年は東京の桜も、早目に咲いてくれたみたいですものね^^
一昨年も4月下旬に雪が降っていたようで
ホントここ数年の流行かしら。。。やだねぇ(^_^;)

温かいエールをありがとです!!
もふもふさんもガンバーー (≧∇≦)ノ

2015.04.09 18:59 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうござまいす!

なんだか、まだ冬が未練を残しているみたい (^_^;)
一度暖かさに慣れてしまうと体にこたえますねぇ。

入学式に桜と雪って、滅多に経験できないことですよね!
寒さにへこたれずに咲いてる桜みたいに
強いひとに育っていって欲しいです^^
重箱石さんも、風邪ひきませんように。

2015.04.09 19:22 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

こんにちは(^o^)/
今日も元気に応援です。
天気良かったです。
野良仕事してきました~(汗)

2015.04.12 18:35 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ おはようございます~(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます!

ほんとにうららかな一日でしたねぇ(*^_^*)
農作業もはかどったでしょうね?

貴重な晴れ間。
私は、お花見のハシゴをしてきましたよ~

2015.04.13 06:27 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

おお~桜咲いてますね~ヽ(´▽`)/
おいらの所はまだまだですね(´Д`;)
この頃天気だったり雨だったりで天気が安定しませんね( ゚ー゚)( 。_。)
体調にも気をつけてくださいね~o(^▽^)o

2015.04.13 13:46 がちゃぴん #SFo5/nok URL[EDIT]
がちゃぴんさま♪

がちゃぴんさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

まだ、桜咲いてないの?
距離的にはそんなに離れていないのにねぇ。
先週は寒の戻りもあったし、米沢はぐっと気温が低いのかな?
これから来る桜前線をつかまえて、お花見を楽しんでね♪

今日からは雨が続きそうですが、
がちゃぴんさんも身体に気をつけて下さい (^_^)/

2015.04.13 20:16 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する