09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

失せ物 出た 

この間から探してた、

ファミリーマートの 「もっちもちくるみあんぱん」 ♪♪





ついに発見しました!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚)w オォォーーー!!






昨夜、実家からの帰り道、
さして期待もせずに、念のため寄ってみたお店の目立たない場所で
くるみあんぱんは、息をひそめていたのです。


店内には私ひとり。 
丁寧かつしっかりとあんぱんを確保するや
ニヤケそうになるのを必死に堪えながら、お会計。


もう車に乗った途端に、v(≧∇≦)v 超興奮~~♪♪
この上なく上機嫌で帰宅したのだけど
時間も遅かったので、食べるのは後の楽しみにしました。






そんな夜が明けて今日。
お昼ごはんを食べ終えた頃に、ぴーちが取り出したのは。。。


150212_153955.jpg


あらっ、どうした!? ∑(=゚ω゚=;)


ぴーちは、私のために、ことあるごとに探してくれていたそうで
「昨日見つけたから、思わず買っちゃった」 ですって。


私にくれると言うので、半分コしようよって言ったのに
結局丸ごといただいてしまいました。


ぴーちったらぁ ・゚・(ノД`;)・゚・  ほんとにありがとう!!
しあわせだよ~ますかっとは。






それで、よくよく話をしていたら
どうやら私たちは同じファミマのお店で、時間差で買っていたらしくて
びっくりして笑っちゃいましたww


とある会社の事務員が、ふたり寄ってたかって
たった3コのパンを買い占めるとは。。。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


廃盤になっていてもおかしくないよねぇ。。。と、半ばあきらめていたところで
一転とても嬉しいエピソードになりました。


先日からお騒がせしておりましたが、とりあえずはハッピー♪♪
気持ちだけおすそ分けです (*^_^*)ノ






Posted on 2015/02/12 Thu. 19:35 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

12

コメント

No title 

こんにちはー

まー!ごちそうさん
菓子パンでハッピーになれて
良かったねー

おそらく、店長の判断で定番在庫にするか決まるんじゃない?

コメリーも、店により在庫が違うよねー

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/02/13 10:33 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

ぴーちと私のノロケ話は、いかがでしたか?ww

いつでも食べたい時に食べられなくなったと思うだけで
なんだか焦ってしまいました。
結局、平和でありがたい話ですよねぇ (^_^;)

確かに、お店によって品揃えは微妙に違いますものね。
廃盤になっていない様だから、お願いすれば仕入れてもらえたのかも?

また寒波。お身体にはお気をつけて下さい!! (^_^)/

URL | ますかっと #WiBucywE | 2015/02/13 18:44 | edit

No title 

こんばんは〜
近所のファミマに モチモチ があったけど、違ーう・
もっちもち があって良かったですね^^
しかも2個食べて・・うらやまし。
無いとなると食べたくなるものですね、もっちもち 探して放浪の旅に出そうです^^

ピーチさん、優しい(^^)/

URL | クウーママ #- | 2015/02/14 00:22 | edit

やったー! 

こんにちは~♪

前回ファミマに寄り損なってから、その後も行けてなくて面目ない・・
と思っていた所に朗報が。^^)

食い意地のますかっと&優しいぴーちの名コンビ。
これからも仲よくね。^^

URL | もふもふ903 #- | 2015/02/14 10:41 | edit

クウーママさま♪ 

クウーママさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

お陰様で、くるみあんぱんに再会できました。
ぴーちには本当に感謝ですわ (*^_^*)
その晩ありがたく頂いて
もうひとつはまだ楽しみにとってあります♪♪
あー、でも明日には食べなきゃだわ~( ´艸`)

クウーママさん、放浪する時はお足元に注意です!!

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/02/14 21:41 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

お陰様でなんとも幸せなことでございます。
偶然も重なって、心温まりつつ驚きのストーリー(笑

それはそうと、「食い意地のますかっと」って
あんまりだわっ (つд`)

あんぱんごときで、お騒がせしましたが
これにて一件落着~♪です (≧ω≦)v

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/02/14 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/221-9ed0f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list