絶賛捜索中!!

この間から、あちこち探してる。




ふと気づいたら、居なくなっていた。
そうとなったら手に入れたくて仕方なくなる、わがままますかっと。




なんで姿を消してしまった?
アタシを置いて行かないでーー!!(>_<)



ファミリーマートこだわりパン工房の 「もっちもちくるみあんぱん」 ♪♪



しっとりとした生地にくるみの香ばしい食感、控え目なこしあんの甘さ
昨日のことのように思い出せるのに、あんぱんーーーち ☆○== (`◇´*)o





食べたいなぁ ・゚・(ノД`;)・゚・




どこかのファミマで見かけたら、ぜひこちらまで情報をお寄せください m(__)m

福島県中通り・・・・・本宮市~鏡石町の範囲内なら、飛んで行っちゃいます!!

だけど、「もちもちくるみぱん」 ていう、似て非なるヤツには要注意なのだっ!!!






No title

おばんです〜
「もっちもち」ですねぇ。 食べてみたい! クルミのパンって美味しいですよね^^
さがしてみまーす^^
まさか、廃盤になってないよねー?

2015.02.07 02:13 クウーママ #- URL[EDIT]
捜索中でありますっ∠( ̄◇ ̄)

今朝、こちらの記事を読んで、買い物の途中にファミマに寄ろうと思ってたのに、忘れたのはワタシです。
ちょっとだけ寄り道なんだけど、コンビニはほとんど行かないのでね、この機会に行ってみようかと。
しかし、自転車こぎ出したとたんにスーパーにゴー!これだから困るのよねぇ。
次回に乞うご期待。って、ウチの近くであってもね。

「もっちもちくるみあんぱん」メモしとかなきゃ。φ(.. )

2015.02.07 13:15 もふもふ903 #- URL[EDIT]

好きなパンがなくなっていたら
かなりショックです。
近所はセブンしかないので…。
今度見かけたら買ってみます!

2015.02.07 16:28 きらく #- URL[EDIT]
クウーママさま♪

クウーママさん♪ おはようございます(´ー`)ノ
またまたありがとうございます!

久しぶりにハマったパンなのですよ♪
クルミが入ったの、美味しいですよねぇ(*^_^*)

廃盤の可能性もあるのかも知れないなぁ。。。
もし見つけたら、お試しあれです ( ´艸`)

2015.02.08 08:58 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ おはようございます(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

なんか変なプレッシャーを与えてしまった(^_^;)
条件反射してしまう事ってありますね、確かに。

私は逆にほぼ毎日コンビニへ行ってます。
たった2キロの通勤経路に5店舗あると、ついついね(≧∇≦)

寄り道どうかお気をつけて下さい♪
朗報が届くと良いなぁ~

2015.02.08 10:05 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
きらくさま♪

きらくさん♪ おはようございます(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

日頃あまりパンは食べない私がハマったのにねぇ。
袋の上からちょっとペチャっと潰して
牛乳と共に頂くのが美味しかったのですよ(>_<。)

きらくさんも見かけたら、試してみてね♪(・∀・)

2015.02.08 10:43 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
食品業界勤務です

実は食品業界勤務です。
コンビニ向けの商品は、お客を飽きさせないために「超短期ライフサイクル」なのです。
酷い時は一週間。

ますかっとさんの愛した「もっちもちくるみあんぱん」ももしかしたら・・・。

再会出来ることを祈っています♪

2015.02.11 18:38 じゃん #- URL[EDIT]
じゃんさま♪

じゃんさん♪ こんばんはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

> 実は食品業界勤務です。
えぇっ!? そうでしたかぁ。
研究員さんのイメージを勝手に抱いております (^_^)

確かに消費者の心はワガママですからねぇ。
そうは言っても、案外簡単に戦略に乗ってしまうんですけどね。
自分を含めてww

じゃんさんのお祈りのおかげもあって、再会できたのです♪♪
もっと嬉しいおまけ付きで。
ありがとうです。(*^_^*)

2015.02.12 19:41 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する