09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

たまらん♪ 

2015年を迎えて、1月も早や下旬。
晴れた夕方は、すこーし日が伸びたような気もしませんか?


いよいよ寒さが最も厳しい時期 o(((>_<)))o
インフルエンザの予防をはじめ、体調管理にはますます気をつけたいですね!!





この冬の晩ご飯は「お鍋」という日が多い、ますかっと家。


ざくざく切ってストックバッグに入れておいた白菜やら長ネギやらの野菜と
小分けにして冷凍したお肉や、有り合わせの豆腐やきのこを鍋に入れて
鍋つゆの素でぐつぐつ煮込めば出来上がり~ ☆^(o≧▽゚)o


遅く帰った日でも、手軽にあったかいものが食べられて幸せです♪
ありがたいですなぁ (´ー`*)






近頃、そんな私のハート❤をギュッとわしづかみにしているのが


***ヾ(≧∇≦)ノ"***うふふふっ♪  ← 開けてみてみて♪





カワエぇ。。。可愛すぎる。。。癒されるぅぅ。。。(*´ο`*)=3

「おかえり。」なんか、たまらんから!!





この子に依存してしまうようではイケないと思いつつ、動画再生を繰り返しています。 とさ。






Posted on 2015/01/22 Thu. 20:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

22

コメント

No title 

あははぁ!
どっこいしょ・これからは明るく言おうっと^^

可愛いですね。全部見ちゃった。

ホンダのウインドーで見た 大きいアシモ君?だっけ?
欲しーって思った位カッコヨカッタ!
ホントは大型犬が好きなのか? も?(笑)

インフルエンザで学級閉鎖が増えていますね。
お互い気をつけて過ごしましょう。
鍋の後の雑炊好きで〜す(^^)/


URL | クウーママ #- | 2015/01/22 22:14 | edit

こんにちは~♪ 

ますかっとさん、お忙しそうですものね、お鍋でバッチリです。

このロボットを持っているのじゃなくて、動画を見るって事でしょうか?
癒やされるなら、それに超したことないね、うん。

冬至から約1ヶ月、こちらでは日が明るくなって、段々日当たりも良くなってきました。
本当に寒いのはこれからだけど、日が長くなるのから救われる感じ。
とにかく風邪ひかないようにね。こたつで寝ちゃダメだよ~。^^)

URL | もふもふ903 #- | 2015/01/23 10:30 | edit

No title 

こんにちはー
今日も元気に応援です。
この時期にしては暖かい日が続きますねー。
氷点下の文字が消えました。

FC2の投稿画面でもCMやってるねー

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2015/01/23 14:30 | edit

クウーママさま♪ 

クウーママさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

ロボットやアンドロイドの進化も凄いですよね。
生で見たASIMOはカッコ良かったかぁ(・∀・)
からくり人形的な物は生来苦手なんだけど
ロビくんの動きとおしゃべりにグッと来てしまいました。

ウイルスは乾燥が大好きだから、気をつけたいです!
鍋の締めの雑炊も、たまらん♪だね (≧∇≦)ノ

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/01/25 04:46 | edit

もふもふ903さま♪ 

もふもふさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

このロビくん、ウチにも迎えたいなぁと思ったら
結構なお値段で無理っぽい (>_<。)
あの可愛らしさはプライスレスなのだろうけど。。。

こたつで寝るなって、もふもふさん見てた?
時々気がつくと、即身仏みたいに座った格好で寝てて
首がバキバキに凝ってます (^_^;)

春めいてくるまで、もうちょっと辛抱ですね♪

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/01/25 05:05 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

暖かい日があると、ちょっと体がほぐれますね♪
郡山は思ったほど気温が上がらなかったけど
日曜辺りから穏やかになりそうです。

こんなオモチャ(って言うと語弊があるかもだけど)に
癒されちゃうなんて、そろそろヤバイかしら (^_^;)

ほんとはシロやプーちゃんみたいな温もりが
あったら良いなと思うのですけどねぇ (*^_^*)

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2015/01/25 05:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/217-855dd121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list