07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

続・エアコン 

さて、どうして我が家にエアコンがついていないか聞いてみました。

ダーリン「日中暑いどごで働いでんだもの、暑いどごがら涼しいどごに
帰って来たら体おがしくなっちまーべ


義父「暑がりでないがらエアコンは、付けなくても大丈夫

・・・と言うわけで、毎日一生懸命働いてくれるダーリンと義父のため
仕方がないかなぁ~と暮らして来たのです。

だけど、各部屋にエアコン設置場所は、確保済みなのに 


エアコン1


本当に我慢するしかないのかなぁ~

 最新のエアコンは、

『人感センサーで冷やし過ぎ・温め過ぎをしない』とか、

『加湿と除湿が、これ一台』とか、色々な機能を備えたうえに

地球にも、お財布にも優しいらしい

で気になるのは、価格です・・・


 家の事もっと知りたいよね~  




 

Posted on 2010/10/08 Fri. 14:36 [edit]

category: エアコン

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/2-d29dbcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list