09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

私のベランダ 

 こんにちはピーチで~す

 だんだん本格的な寒さになってきましたね 

 風邪ひかないように気をつけないとですねっ



 私にとってこの時期は、敵ですなぜなら

 朝お天気が良く晴れてても・・・突然雨や雪に変わってしまうので

 洗濯物を外に出して出かけられないからです
 (実は私、洗濯女なのです)


ベランダ2 これが家のベランダです


 もう少しベランダの屋根が長く広ければ心配いらないのに~
 なんならサンルーフが良かった・・・
 (又、旦那様に文句を言ってしまいました)


 これから付け足したりするのは、大変でお金もかかるし

 勝手には出来ない



 
 やっぱり何でも後からでは、大変なので 

 お任せでなく設計の時に一つ一つ細かい所まで

 相談し考えて建てないと後で後悔ですね


 ベランダもせっかくの空間なのだから

 もっと居心地よく快適な場所にしたいですね





 家の事もっと知りたいよね~
 

 くわしくは、こちら
 http://www.towaken.com/  

Posted on 2010/12/10 Fri. 12:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/17-957c51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list