07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

新年ごあいさつ  =2013= 

新たな年を迎えて早や8日。 松も明けましたね (^_^*)

皆様もお正月気分はすっかり抜けたでしょうか?



ぴーちますかっとは本日、2013年の仕事始めを迎えましたっ!!

。。。。。(ー_ー) ぼぉぉぉー っとしている暇はないぞ!!



今年のテーマは 『起』

共に手を携え、今こそ奮い起つ時。

無くしたもの、不安なことに心を囚われる時間をちょっと短くして

自ら明るい兆しを掴みに行こうじゃありませんか。

なんて感じかな (*^_^*)



どちらさまも健やかで実りの多い一年となりますように♪

本年も “ぴーち” と “ますかっと” をよろしくお願いします ヽ(*^_^)人(^_^*)ノ




Posted on 2013/01/08 Tue. 20:18 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 21

08

コメント

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

えぇ~、8日が仕事始めなんて羨ましすぎる!
私の今年の目標は「大鍋」です(笑)。

今年もよろしくお願いします。

URL | じゃん #- | 2013/01/09 03:48 | edit

No title 

おはようございます。

仕事始めですねー
「起」ねー
んじゃーオレは
「気」かな

頑張ろう!!
応援

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2013/01/09 09:57 | edit

じゃんさま♪ 

じゃんさん♪ 新年おめでとうございます(´ー`)ノ

> えぇ~、8日が仕事始めなんて羨ましすぎる!
おかげ様で♪
なんですけど、ちょっと休みが長過ぎだよね (^_^;)

> 私の今年の目標は「大鍋」です(笑)。
今年は大鍋で何を煮込むのでしょうねぇ? (^m^)ウシシシ
楽しみであり、怖くもあり(爆

ともあれご安全と大猟をお祈りしていますよ♪

今年もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2013/01/09 18:36 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんばんはー(´ー`)ノ

いよいよ2013年が始動しましたよ!
今頃??って、ツッコみはナシで (^_^;)

> んじゃーオレは
> 「気」かな
「気」!!
でっかく持ってドンと行きたいですねっ (≧∇≦)b

“いい塩梅” に頑張りましょう♪
それが大事。 難しいんですけどね (*^_^*)ノ

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2013/01/09 18:52 | edit

明けました!(^^)! 

おめでとうございます(^-^)
遅いですが・・・m(_ _)m

こちらこそ・・・
本年も宜しくお願い致します。
気合いを入れて・・・
頑張りたい!!(笑)

URL | きらく #- | 2013/01/11 15:25 | edit

きらくさま♪ 

きらくさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
そして・・・
新年おめでとうございます!

体調の方はもうすっかり回復されたかな?
この冬は寒さが厳しくてイヤんなっちゃいますね(>_<)

> 気合いを入れて・・・
> 頑張りたい!!(笑)
そこで笑わない、笑わない(^_^;)
気合いを入れて頑張って行きましょう♪♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)v

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2013/01/11 17:10 | edit

No title 

こんばんは

本年もよろしくお願い致します。

今年は建築業界にとって明るい年になってくれたらなと思います

お互い頑張りましょう!!(>。<)/

URL | カリー #- | 2013/01/11 18:12 | edit

カリーさま♪ 

カリーさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

札幌は今日も雪模様でしょうか?
毎日寒い中、お疲れ様です!!(>_<)

> 今年は建築業界にとって明るい年になってくれたらなと思います
> お互い頑張りましょう!!(>。<)/
本当にそうですね。
どの業界もおしなべて上向いてくれることが
我が業界の光につながるのですが、どうでしょう。。。

今年もよろしくお願いします♪ (*^_^*)v

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2013/01/11 20:22 | edit

No title 

病院行って来ました
血液検査
まだまだ十分健康体だそうです。
応援

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2013/01/18 20:48 | edit

No title 

あ・重箱石さん良かったね  

今頃ですが、今年もよろしくです。
起・気・大鍋かぁ、んじゃぁ、私は 元 かな。
色々なことの元を見て生きたいから^^

URL | クウーママ #- | 2013/01/18 23:26 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ

通院お疲れ様でした!
検査の結果が良好で安心しましたね(・∀・)
日頃から頑張っているおかげだよ♪
重箱さんの心がけには頭が下がるし
奥様にも改めて感謝ですね!

寒さが厳しいけれども、「一病息災」のつもりで
健やかに行きましょう(*^_^*)

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2013/01/19 11:18 | edit

クウーママさま♪ 

クウーママさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

いろいろな事の「元」かぁ。。。
確かに、今や先の事ばかりが気になって
ついつい忘れてしまいがちですねぇ(´・_・`)

個人的には「素」を心がけたいと思っている私。
クウーママさんのと合わせたら
「元素」の出来上がりですね!(・∀・)アラ!

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2013/01/19 11:35 | edit

No title 

遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように。

【起】ですか・・・。
じゃあ、パンダは、「飛翔」にしてみようかな?飛びすぎて、前後左右がわからないようにならないように、気をつけます。〈笑)

今年もよろしくお願いします。
でわww
see you~~

URL | パンダの夢 #- | 2013/01/21 16:32 | edit

パンダの夢さま♪ 

パンダの夢さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

こちらこそ、遅くなりましたが
新年おめでとうございます♪
本当に良い年になって欲しいですねぇ(*^^)v

> じゃあ、パンダは、「飛翔」にしてみようかな?飛びすぎて、前後左右がわからないようにならないように、気をつけます。〈笑)
思いっきり羽ばたいちゃってくださいな!!(≧∇≦)b
花を巡るミツバチのように、風を切る鳥のようにね。
気持ちイイだろうなぁ♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
寒いけど、元気にお過ごしくださいねっ (*^_^*)

URL | ぴーちますかっと #WiBucywE | 2013/01/21 17:29 | edit

No title 

ぴーちますかっとさん 初めまして

ブログ訪問ありがとうございます。

新年明けてかな~~り経ちますがw

よろしくお願いします~。

初コメント失礼しました。

URL | のりさん #- | 2013/02/14 17:10 | edit

のりさんさま♪ 

のりさんさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

お越し&コメントありがとうございます!!
こちとら読み逃げで、すんづれぃしました(^_^;)
更新が滞っていてお恥ずかしいんですが
どぞどぞよろしくお願いしまーす♪♪( ´艸`)

URL | ぴーちますかっと #iB0LQUFY | 2013/02/14 21:34 | edit

No title 

失礼するでふ( ̄^ ̄)ゞ

あの・・・・ますかっと先輩・・・( ̄◇ ̄;)

ブログのデザイン・・・変更されてたので・・・!!!

もしや!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

っと思い・・・更新を・・・ですね・・・少し・・・

期・・待・・・したのでふが( ̄◇ ̄;)

ブハっ!(笑) 違いました!(笑) 

なので・・・・古いけど最新のこの記事にコメント(笑)

更新した時のコメントは・・・僕が一番に書く!

・・・・っと密かに心に決めている次第で・・・( ̄ー ̄)

いつぞやの更新・・・期待してますぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

URL | NOBUKING #- | 2013/03/02 09:49 | edit

NOBUKINGさま♪ 

NOBUKINGさん♪
いらっしゃいませ、こんばんは~(´ー`)ノ

いや…面目次第もありませぬ…誠に
…許せ( ´艸`)

頑張って更新する気は満マンなので
どうか見捨てないでやってください!!

叱咤激励なんだかとても嬉しいです°・(ノД`)・°・
NOBUさん♪
ありがとうございます(≧∇≦)ノ

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2013/03/02 20:09 | edit

No title 

お、テンプレート変わりましたねー

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2013/03/02 23:00 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは~(´ー`)ノ

替えてみましたよ、せめてテンプレを(^_^;)

なかなか記事を更新できずにふた月。。。
毎日(入院中でさえ!)更新される重箱さんは
ほんとスゴイです!!(≧∇≦)/

URL | ますかっと #iB0LQUFY | 2013/03/03 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/10 15:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/152-d2ce289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list