2012年11月22日

すっかり初冬の寒さになってしまいました (((>_<)))

風邪などひいていませんか?



先週土曜日の夜中から未明にかけて、『しし座流星群』がピークを迎えましたが
大きな流れ星をご覧になった方はいるでしょうか。。。?

いたら、どんなだったか聞かせてほしいなぁ (*^_^*)

午前3時前、ますかっともお気に入りのポイントへ向かいましたよ。
暴風が雲をブンブン飛ばしていて、怖かった。。。

何年も前に、そこでスゴイ流れ星を見たので期待したんだけど
結果はちっさいのを2つと、人工衛星を2つ見ただけでした (´・_・`)


20121118-3
報われないまま朝。

まぁ、簡単に思い通りにはなりませんね。何事も (^_^;)



No title

おはよー
雨ですねー
しし座流星群ですかー
気をつけて見たことないですねー

まー、流れ星なんかを見ると、宝くじが当たりますようにって祈るけどね~
応援

2012.11.23 09:56 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
こんにちは^^

深夜に『しし座流星群』を見に、お気に入りのポイントまで行くなんて。
きっと綺麗なんでしょうね。私は、暗くなってから外に出るのは怖いわぁ。^^)

ますかっとさん、お忙しそうですね。お身体気をつけてね。

2012.11.23 11:55 もふもふ903 #- URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

しし座流星群は、毎年11月中旬頃に見られるので
機会があったらぜひ♪
当たり年とそうでない年があるけれど
スゴいの見たら、宝くじに当たるくらい嬉しいよ
(*⌒∇⌒*)

2012.11.23 22:26 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
もふもふ903さま♪

もふもふさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

いつもありがとうございます♪
この所読み逃げばかりでごめんなさい(´・ω・`)

全然平気ではないけれど、夜中でも一人でも
目的があれば勇気を出して出掛けます(^_^;)

東京も寒くなったでしょう?
もふもふさんも体に気をつけて下さいね~(・∀・)

2012.11.23 22:47 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
No title

こんばんは!

しし座流星群 ピークの日は休みでしたが
全く見えませんでした…

あの2001年の時のようなのが
又見たいですね。

2012.11.24 17:58 kuma #- URL[EDIT]
kumaさま♪

kumaさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

このところ読み逃げで失礼しております m(_ _)m

お星さま好きですか?(*^_^*)
流星の観察は難しいですよねぇ。
色んな条件をクリアした上に、運もなくちゃ!
馬券を当てるのと、どっちが大変だろ~(*´Д`)

ほんとにまた大放出に出会いたいですね♪

2012.11.24 23:54 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
寒くなってきました

こんにちは
急に寒くなって・・・ますかっとさんは
風邪などひかれてませんか?
大丈夫ですか?
今日は一日のんびり・・・明日は支払いで
バタバタ(/_;)
12月からまた現場にハマります!!

2012.11.29 13:24 きらく #- URL[EDIT]
きらくさま♪

きらくさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつも読み逃げしてしまってごめんなさい m(__)m

ほんとに急に寒くなっちゃいましたねぇ。
きらくさんはお元気ですか?
こちらは元気にしてますよ~♪

> 今日は一日のんびり・・・明日は支払いで
> バタバタ(/_;)
明日はまさに戦争状態ですよね (^_^;)
段取り良く乗り越えて行きましょう!!

> 12月からまた現場にハマります!!
気をつけてハマってくださいね♪
一日の終わりには、良く温まって休むんだよ~(*^^)b

2012.11.29 19:11 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

共感します。

2012.12.03 13:48 山村正 #mQop/nM. URL[EDIT]
山村正さま♪

山村さん♪ こんばんは~&いらっしゃいませ(´ー`)ノ

> 共感します。
どうもありがとうございます♪
・・・って、どこらへんにかなぁ?
何事も思い通りにばかりは行かない。ってところかな (・∀・)
それとも、流れ星がお好きかな?

なんにせよ、「共感する」って言ってもらえるのって嬉しいです♪
うん。元気でた。
ありがとうございます (*^_^*)

2012.12.03 21:03 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
No title

おはようございます。
昨日は驚きましたねー。
またかーと一瞬思いましたねー
それだけ大きい揺れでしたね。
311以後の余震では最大でしたね
そちらは大丈夫でしたか?

2012.12.08 08:50 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんばんは(´ー`)ノ

ほんとに、昨夜は怖かったですね。
そちらはご無事でしたか?
しばらく余震に注意だそうですので
気を引き締めて備えましょうね!

ありがとうございます(^_^)/~

2012.12.08 23:16 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する