金屋橋のたもとから

寝苦しくって、ずいぶん早く目が覚めちゃいました (´・_・`)

車で涼みがてら阿武隈川の畔へ。

               
120817夜明け2


日の出の時刻が少しずつ遅くなってきているのを感じるなぁ。



No title

お盆休みは楽しまれましたか?
こちらは田舎で多忙を極め、
また明日からイベントです(>_<)
年々体力の衰えを感じます(~_~;

2012.08.17 18:03 マクレーン #rKoUgAUQ URL[EDIT]
マクレーンさま♪

マクレーンさん♪ こんばんは~(´ー`)

おかげさまでとてものんびりしています。
実は、日曜日まで休暇は続きます(^_^;)

皆が遊んでいる時こそ、お忙しいんですものね。。。
お手伝いに行けば良かったかな!?Σ( ̄□ ̄)

お身体大事に、もうひと頑張りですね!!(`_´)ゞ

2012.08.17 18:57 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
No title

昔は、早起きは三文の徳

得があればいいですねー^^
応援

2012.08.18 07:04 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱さん♪ おはようございます(´ー`)ノ

重箱さんも早起きさんですもんね♪
朝の空気がすごく気持ち良かったけど
午後はめちゃくちゃ眠くなっちゃいました(=_=;)
2・3時間しか眠れなかったんですもん。。。

朝晩はきっともうすぐ涼しくなって行くんでしょうね(^_^)/

2012.08.18 09:24 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する