ありふれた人生

明日もあさっても、郡山の天気予報は雨のようです。

雨の日だからできること。

いろいろと目論んでいます。



せっかくだから、ふだん後回しにしていることなんかを

時間をかけてできるチャンスと

気持ちを切り替えてみましょうか。



ちょっと手の込んだ料理をする。

トイレをピッカピカに磨く。

じっくり本を読む。

あえて雨の中を出かけて行く。



探せばいろいろ出てくるもんです。

どうぞよい週末を♪





雨だからこそ…

人のいない釣り場で釣りをしよう!とか考えている私はバカモノなんでしょうか(笑)!?

2012.06.09 02:40 じゃん #- URL[EDIT]
じゃんさま♪

じゃんさん♪ こんばんは~(´ー`)ノ

バカモノかと思われます(爆!

いやいや、なんとなく気持ちは分かりますよ♪
でもホント気をつけて下さいね!!
老婆心ながら…だれが老婆じゃヽ(`Д´)ノ

2012.06.09 03:36 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
No title

こっつも、雨です
梅雨ですかなー
パンツもジメジメです(殴

2012.06.10 08:59 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱さん♪ おはようございます(´ー`)ノ

梅雨入りですかねぇ(>_<)
昨日は半袖では寒くて、衣類の入れ替えも捗りませんわ~

パンツの中身がカビませんように(-人-)

2012.06.10 10:06 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する