今日からまたFight☆

大型連休も明けて、業務を再開しました 

結構長いお休みを頂いたので、調子を取り戻すまで少し時間が掛りそう。。。
お昼を食べたら、ちょっと “ぼぉー” となってしまいました ( ̄▽ ̄;)


皆様はどんなGWを過ごされたでしょうか?
有意義にリフレッシュされたかなぁ。。。

競馬には 『無事是名馬』 という言葉がありますが
日々のニュースを見ていると
特別に良いことがなくてもホント無事が一番だなぁ・・・なんて思ってしまいますねぇ。


夏井川渓谷022 夏井川渓谷021
昨秋訪れた 『夏井川渓谷』 へ出かけてみました。
郡山で23℃あった気温も、ここでは19℃。 川音が爽やかでした。

夏井千本桜022
上流の夏井千本桜はちょうど満開。
露店も並んで、とても賑わっていましたよ~♪

夏井千本桜021


美味しい空気をいっぱい吸ってきたので、また頑張らなくちゃ!!



No title

こんばんは

わー、満開の桜を見てきたんすか!?
いがったですねー

それじゃー頑張りましょう
応援

2012.05.07 20:33 重箱石 #SzGz/ufI URL[EDIT]
No title

満開の桜並木ですか
いいですね~♪

今年はちゃんと見てないんでうらやましい

休みボケをぶっ飛ばして頑張りましょう! (≧∇≦)
お互いにね♪

2012.05.07 23:10 ponkotu40 #SFo5/nok URL[EDIT]
こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w

お休み、満喫出来たようで!
いいですなぁ~~(≧▽≦)b

渓谷も満開の桜も 元気色の水仙も いいね~♪
空気が美味しくて お腹いっぱいになりそうだね~(笑)

リフレッシュできたね~!!

2012.05.08 00:52 はちゅんねこ #- URL[EDIT]
ゆっくり

GWを過ごされたみたいですね!!
また、お盆まで頑張ってお仕事
励まないといけませんね!!

2012.05.08 08:00 きらく #- URL[EDIT]
重箱石さま♪

重箱石さん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> わー、満開の桜を見てきたんすか!?
> いがったですねー
あまりゆっくりできなかったので、ちょっと残念なのですけど
お天気も良くて嬉しかったです♪

> それじゃー頑張りましょう
頑張りましょうねー(^^♪

2012.05.08 13:18 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
ponkotu40さま♪

ponkotuさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> 満開の桜並木ですか
素敵なとこでしたよ~
でも、もちょっと人が少ない方が良かったなぁ(^^;

> 今年はちゃんと見てないんでうらやましい
あらま。 また来年のお楽しみだね!

頑張っていきましょう(^^♪

2012.05.08 13:31 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
はちゅんねこさま♪

はちゅんさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> お休み、満喫出来たようで!
> いいですなぁ~~(≧▽≦)b
おかげ様で、ゆっくりお休みできましたぁ♪

> 空気が美味しくて お腹いっぱいになりそうだね~(笑)
いやぁ、お父ちゃんが出店に夢中で買いまくるもんで
実際イカ焼き・たこ焼きでお腹いっぱいに。。。(^^;

通常モードに早く戻して、体重も戻さなくちゃ!!

2012.05.08 13:39 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]
きらくさま♪

きらくさん♪ こんにちはー(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> GWを過ごされたみたいですね!!
だいぶのん気に暮らしてしまいましたぁ( ̄▽ ̄;)

> また、お盆まで頑張ってお仕事
> 励まないといけませんね!!
そだね! きっとあっという間にお盆。。。
元気に頑張りましょうね♪

2012.05.08 13:44 ますかっと #WiBucywE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する