カタツムリって虫?

朝からずっと小雨模様。

良いお天気は、なかなか続いてくれませんねー(´・_・`)


今朝の出勤時、アパートの階段をデデデデ・・・と駆け降りている途中で
何か見慣れないものが視界の端っこに。

足を止めて良く見ると
外壁の目地に、小さい茶色いカタツムリがくっついていました。

忙しいから写真は撮れなかったー


もう出てきてるんだなぁ♪ カタツムリ
なんかちょっと可愛かったです (*^^*)




ぴーち&ますかっとは
4月28日(土)~5月6日(日)まで、お休みをいただきます☆

ぴーちはちょっとご無沙汰ですけど、元気にしてますよー (*^^)v
連休が明けたら、ぴーちにも登場していただきましょう!!

また頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします

それでは皆様、素敵な黄金週間をお過ごしくださいっ 



今日から・・・

お休みですね!!
楽しい休日をお過ごしください。

カタツムリ・・・最近見かけませんね。

2012.04.28 11:52 きらく #- URL[EDIT]
きらくさま♪

きらくさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ

ありがとうございまーす♪
今日は晴れて、夏日の予報の郡山ですよ(*^_^)v
お休みを満喫したいと思ってます!

カタツムリ、私も久しぶりに見たよー(*^^*)

2012.04.28 12:46 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]
こんばんは♪

カタツムリ。

たまにレタスとかに 付いているよね~♪

隣のおばさんが カタツムリを育てて大きくしてたな・・・(´-∀-`;)

雨のイメージですよね、カタツムリさんは!(・∀・)ウン!!


GW、どこへお出かでかしら?
楽しみですね~(≧ω≦ )b

2012.04.29 00:40 はちゅんねこ #- URL[EDIT]
はちゅんねこさま♪

はちゅんさん♪ こんにちは~(´ー`)ノ
いつもありがとうございます!

カタツムリって結構デカくなるよねー( ̄▽ ̄;)
おっきいのはちょっとヤダな。。。

そろそろ桜の蕾も膨らんできてるでしょうか?
春本番が始まるね♪楽しみだねぇ(*^^*)

私もいっぱい楽しみまーす(*^ω^)

2012.04.29 09:58 ますかっと #iB0LQUFY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する