07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

2012年度、スタートす。 

4月を迎え、新年度がスタートしました!!ヽ(^。^)ノ

20120402さくら
会社前の公園の桜の蕾は、まだ固いようです。


今日は西日本から北日本まで大荒れのお天気だそうで
暴風雨の影響が心配ですね。
郡山の空にも、暗い雲が南からどんどんと流れてきています。
どこにも被害がないことを祈りつつ、こちらも備えておきたいと思います。


先月、オフィスのPCを入れ替えました。
重くて重くて、作業がはかどらない状況から一変! さっくさくに♪

モニタも15inchから19inchへとサイズアップ↑
NewMachine

「 大きくて良いやね~♪ 」 と思いきや
小さい画面に慣れ親しんだお目々が、上下左右ワイドに動かされて
疲れる疲れる。。。(◎_◎;)

近視に最近ちょっと老眼風味の、このお目々。
だいぶ慣れてきましたが、目薬必須っスよ。。。


ともあれ何かが新しくなったり、新しい何かが始まったり、
そういう時って、ちょっと気持ちも新鮮になりますね。

始まった2012年度は、どんな一年になるだろう。
全然皆目見当もつきませんが、とにかく

『やっちゃるけーの!!<(`O´)>』  By ますかっと



Posted on 2012/04/03 Tue. 17:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

03

コメント

 

やるっきゃないですねー

風雨がスゴイです。
応援

URL | 重箱石 #SzGz/ufI | 2012/04/03 20:35 | edit

 

こちらではもう桜が満開です♪
なんとかこの強風に耐えて欲しいものです。。。

URL | じゃん #- | 2012/04/03 22:16 | edit

 

長崎は満開 あぁ!!サクラです

毎年・・・頑張らんば!!って
気合入ります。

暴風は大丈夫でしたか?

URL | きらく #- | 2012/04/04 07:34 | edit

重箱石さま♪ 

重箱石さん♪ こんにちは(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

暴風雨もの凄かったですね(>_<) ご無事ですか?
今日もまだ風が残ってますから、お気を付けて!!

> やるっきゃないですねー
やるっきゃないですよー(^_-)-☆

URL | ますかっと #WiBucywE | 2012/04/04 10:15 | edit

じゃんさま♪ 

じゃんさん♪ こんにちは(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> こちらではもう桜が満開です♪
> なんとかこの強風に耐えて欲しいものです。。。
満開ですか、桜♪ 良いですねぇ(*^_^*)
昨日の風雨には耐えてくれたのでしょうか。。。
お花見はもうできたのかな?
桜が咲き終わると、春本番ですね(^.^)

URL | ますかっと #WiBucywE | 2012/04/04 10:20 | edit

きらくさま♪ 

きらくさん♪ こんにちは(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> 長崎は満開 あぁ!!サクラです
そちらでも桜が満開ですか(*^_^*)イイナー
昨日の風にも負けずに咲いているでしょうか。
大変なお天気でしたものね。。。きらくさんは大丈夫?
こちらは大丈夫です(^^)v

> 毎年・・・頑張らんば!!って
> 気合入ります。
「頑張らんば!!」って聞くと、さだまさしを思い出す(^^)
そう、気合入れて頑張らんばね♪

URL | ますかっと #WiBucywE | 2012/04/04 10:27 | edit

 

強風、大丈夫でしたか?
テレビで見たら エライ事になったましたが・・・( ̄Д ̄;;

PC、新しくなったのですね~♪
サックサク~が やっぱいいですよね~!!
私のは10年選手ですよ、DELL太郎(≧▽≦)b

あ~、4月って始まりの月って感じですよね~頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

URL | はちゅんねこ #- | 2012/04/05 09:13 | edit

はちゅんねこさま♪ 

はちゅんねこさん♪ こんにちは(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

> 強風、大丈夫でしたか?
> テレビで見たら エライ事になったましたが・・・( ̄Д ̄;;
うん!無事ですよ~
北海道も暴風雪が凄かったみたいですやーん
気を付けてくださいね!!o(>_<)o

> 私のは10年選手ですよ、DELL太郎(≧▽≦)b
DELL太郎さんで、あの、笑いと涙とエ○が渦巻く怒涛のブログを
繰り出してるんですね♪
10年来の相棒だぁね~(*^_^*)

URL | ますかっと #WiBucywE | 2012/04/05 10:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/102-1530c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list