07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

エアコン 

  こんにちは工務店で働くお姉(オバ)ちゃんです。
  ブログ初心者で~す


  猛暑による記録ずくめだった夏もようやく終わりですね~
  私の自宅には、エアコンがないので一日中窓は、開けっ放し
  扇風機もつけたまま  
  死にそうでした(誰も熱中症にはならなかったけど)
  仕事が終わって自宅に帰るのがイヤでした


  どうして家を建て替えた時にエアコンを取り付けなかったのか
  今年は、とくに毎日思いました来年には取り付けたいなぁ~


  『今やエアコンは、必需品かも・・・』

 
  って言うような家に関する(何も分からない私ですが)事、日常生活してて
  思った事を書いていきたいと思います。


  
  家の事もっと知りたいよね~

Posted on 2010/10/01 Fri. 11:49 [edit]

category: エアコン

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://towakk.blog74.fc2.com/tb.php/1-91919290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list