07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

パクチー(半年ぶり、2回目) 

ようやく梅雨が明けたようです@東北


夏らしさをあまり実感できない、ここ数日ではありますが (^^;)





今日はお弁当づくりをお休みしたので、『ほっ●もっと』で買い弁でした。


のり弁と、サイドメニューに『パクチーサラダ』をチョイス♪
ときどき変なところでチャレンジ精神を発揮ですw 


DSC_0060.jpg

半年ぶり、2回目のトライ (`・ω・´)
 

先に、半ば無理やり、ぴーちにもお味見してもらいまして。
ところが期待していたような断末魔は聞けず、アレ? (´艸`*)


付属の『レモン&ナンプラードレッシング』が、良い仕事をしているためか
予想外に美味しく頂けたのでした。


パクチー、好きかも知れません (*´ω`*)💛
今更ながらいろいろ楽しめそうな気がしてきた、ますかっと。





食わず嫌いだったゴーヤも、今や大好物だし
まったく我ながら

なんでも食いやがるぜ (´ー`*)  って感じです。






Posted on 2017/08/02 Wed. 20:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 13

02