06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

ALL MY TREASURES 

とりあえず終わった。。。_| ̄|○


ますかっとがこの夏抱えていた、5年に一度のお役目、
「建設業許可の更新」の申請書類をやっと提出できました!!


建設業者の事務って、決算が終わってからの仕事が目白押しで
ますかっとも、毎年6月~8月はちょっと気が引き締まる時期。


ひとつ課題をクリアしてホッと息をつく束の間。
また気持ちを新たに、次の仕事に取り掛からねば!! o(`・ω・´)o




それにしても、去年辺りからの自分の不具合っぷりにはガッカリ。
目が見えない、足腰カチカチ、集中力が持続しない・・・


これまでと同じ作業をしていても、明らかに効率が落ちているのを感じます。
うーやだやだ (T_T)




そんな先日、この人が話題に上っていた。




ますかっとが勝手にパワーを貰ってる人のうちの一人。




2年に一度の「世陸」、世界陸上に織田裕二が、来るぅーーーーー!!!( `ー´)ノ


ちょとウザい、熱い、だがそこが良い💛
こっちも負けずに頑張らなくちゃ。


♪あなたが笑ってくれる それだけが僕のAll my treasures~






Posted on 2017/07/24 Mon. 19:35 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 17

24