04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

母の日、親子ラーメン 

5月14日は 「母の日」 でしたね (*´ω`*)



煩わしくてめんどうだなぁと思う時期もあったけど、
感謝の気持ちを直接伝えることが叶わなくなったという人が身近に増えて
じつは貴重な一日なんだなぁと思えるこの頃。

普段からちゃんと感謝できていれば良いのですがねw



大したことはできませんが、せめて母に会いに行かねばと思い
ますかっとも実家へ帰りました。



と、親孝行のつもりが、お昼にラーメンの出前をご馳走になってしまった (≧◇≦)

DSC_0042.jpg
滅多にラーメン屋さんに行かない私にとっては、年に何回あるか・・・という貴重なショット。




こどもの頃から慣れ親しんだ、「東屋」 の味です ( *´艸`)💛 ウシシ

DSC_0043.jpg
これを作って出前してくれる大好きだった 「お兄ちゃん」 も、だいぶ 「おじちゃん」 にw
この味とは、そのくらい長い付き合いになりました。




もしも、最後の晩餐に何を選ぶかと問われれば
このラーメンは間違いなく候補の一品だな、と思うますかっとなのであります。



一緒に食べた家族、父方の祖母、友だち、
その顔を思い浮かべながら食べて死んでけるなら、なんて素晴らしいこと!!





それにしても、孝行どころか幾つになっても甘えている始末。
でもね、父と母と三人で、やっぱり美味しかったのでした (´ω`*)





Posted on 2017/05/16 Tue. 12:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 24

16