09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

夏話在庫処分 (≧◇≦)/ 

もう8月の話で、何だかなーーなのですが
書きかけももったいないので、UPしてしまいますw




宇津峰山から降りてきて、久々に福島空港へ寄り道してみました。

IMG_0873.jpg 

展望デッキにはガキちゃんを連れたファミリーも 「ヒコーキ」 を見にやってきていて
思っていた以上の賑わい。



伊丹からIBEXエアラインズ機がとうちゃこです♪
IMG_0838.jpg  IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg  IMG_0841.jpg
エプロン上で斜めに駐機。  なんでだろう?



乗客が全員降りてから、給油車がそろそろと近づいてきましたが
IMG_0842.jpg  IMG_0843.jpg

IMG_0845.jpg  IMG_0846.jpg
50~70席の小さな機体、
主翼の下に入れないので、離れたところからホースを伸ばして給油です。




機体の反対側では、2台のトーイングトラクターが入れ替わり立ち代わりで
コンテナの積み下ろし。


この、さくさくと段取り良く仕事が進められていくところに萌える~💛



給油完了。  エンジンの回転を上げつつ、垂直尾翼・水平尾翼をパタパタやって動作確認。
IMG_0854.jpg  IMG_0855.jpg

IMG_0858.jpg  IMG_0861.jpg
と、やがてそのまま前進して滑走路へと向かいました。

斜めに駐機していたのは、設備と人員を省いて合理的に運用するためだったんですね。
なるほど~♪




IBEX機が伊丹に向けてトンボ帰りしようとしている間に
今度は新千歳からANA機がランディング。
IMG_0865.jpg  IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg
こっちはIBEX機より少し大きいので、こちらに真っすぐ進んで来ます。
建物の陰になって見えませんが、マーシャラーさんが誘導しているのでしょうか?



おかえりなさい。 
IMG_0869.jpg
それとも、ようこそいらっしゃいませかな?
何もない田舎ですけど、福島をどうぞ楽しんでください💛




で、で、空港ビル内の売店でお土産兼プレゼントを調達。
パック

福島空港は、ウルトラマン空港でもあります。


ダダ  このパックを使えば、貴女もダダばりの白い美肌に  ( ̄ー ̄) ンフフ♪








Posted on 2016/10/24 Mon. 19:50 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 21

24