07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

やっつけ仕事 

100年経っても東北には遠かった、深紅の優勝旗  (p_<、)

だけど一瞬の夢を見せてくれた仙台育英高、ありがと!!




夏の甲子園は、今年もハラハラ❤ドキドキそして感動♪

高校球児のひたむきな姿に、元気をもらったオバちゃんなのでした! (*̀・ᴗ・́*)و ̑̑





さぁて、高校野球も終わったし、花火大会も終わったし、
宵の口にはかすかに聞こえだす虫の声。。。



んー、夏の忘れ物・・・なーんかあったよなぁ (´・_・`)?






そうそう、これこれ。

数年越しの網戸の穴を、とうとう専用シールで塞いだったよ。 (`^´) ケッ!

150822_111350.jpg 150822_111420.jpg


本当は網の張替えを自分でやるつもりで居たんだけど
やるやる言って、もう既に3年以上経ってしまっている。

これはもう、ますかっとの手には負えないな (-_-)
スパッとあきらめて、いかにも手軽で安易な処置をとることにした次第です。





四方の切り口が、結構な粘着力でベタベタしているので
そのうちに、ホコリやら何やらで真っ黒く汚れてくるに違いないでしょう。

仕方なく残っているシールを貼り替えますか、、、ってなる。

で、既に貼ってある真っ黒けシールをはがす時に、地の網もほつれて
そもそもの穴がもっと大きく広がってしまうんだろうなぁ。。。( ̄ー ̄+)





人生もこれくらい先が見通せたら、良かったワァ❤ *・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*






Posted on 2015/08/24 Mon. 18:23 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

24