2015年06月 の記事一覧

SLふくしまDC号 参上!!

今年も今日で半分が終わり。


うっそーーーーw( ̄△ ̄;)wーーーー速すぎでしょ!!

最近さらに速く感じるようになったかも。。。




今日は2か月間にわたった、『 ふくしまディスティネーションキャンペーン 』 の
閉幕の日でもあります。


走るカフェ、フルーティアに乗れなかったなぁ (p_<、)





せめてこれだけは!!と意気込んで、日曜日にSLに会いに。


同じく楽しみにしていた宝塚記念も、ラジオ実況で我慢することにして
東北本線沿線のビューポイントへ。

霧雨の中を、震えながらひたすら待機して撮って来ました♪




湿気た空気を切り裂く甲高い汽笛のあと
いよいよ漆黒の鉄塊があらわれた!!

[広告] VPS


お馴染みの、D51-498号
カッコ良すぎるべ❤❤❤




SLを見るたび、いつもいつも胸がいっぱいになってしまいます (゚ーÅ) ホロリ
胸が震えて、手元もブレブレ。


一生懸命な姿に心を打たれて、逆に励まされる気がします。
D51に感謝の思いを伝えるために
雨天にもかかわらず、多くの人たちが沿線に集まっていました。





頑張って走ってくれて、走らせてくれて、ホントにありがとう♪♪
また元気で会おうね~~ (*^_^*)ノ