02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

new comer 

この春からいよいよ、発注工事の電子入札システムが運用されることになった郡山市。

我が社も、先月から粛々と準備を進めてまいりました (*^^)v
新しいコトに挑戦できるのは、いくつになっても幸せなことですね。




いつでも来いやー! (`д´)ノ

と言えるほど、要領を得たわけではないけど、お役目を全うするべく頑張ります♪

慣れないことだし緊張するし、いつかポカしそうで不安。。。。。( ̄ー ̄) フフフ 。。。







そんなこんなで、もうすぐ4月ですねぇ。

4月1日からは ふくしまデスティネーションキャンペーン が始まります!!



福島県の花めぐり・食めぐり・湯めぐりプランや、歴史探訪、特別企画が盛りだくさん♪

ツーリストの方々はもちろん、地元県民も
『 ふくしま 』 の魅力を感じることができる良い機会になりそうですね (^_-)-☆

私もこのチャンスにあちこち出かけて、ふるさとの素晴らしさを再発見したいなぁ。。。





そんなぴーちますかっとが、スゴく気になっているひとつがコレ!!

走るカフェ  『 フルーティアふくしま



4月25日磐越西線にデビューする、スイーツを楽しむ列車の旅ですの (*^_^*)

ふくしまDC期間中に乗車すると、プレゼントがもらえるらしい!

郡山-会津若松間の車窓の春の風景とともに
フルーツ王国福島の旬の果物などを使った、絶品オリジナルスイーツを召し上がれ♪♪





福が満開、福のしま






Posted on 2015/03/24 Tue. 15:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 12

24