2014年09月 の記事一覧

香りの贈り物

さわやかな秋晴れの続く郡山。




いやぁ、気持ちの良い季節になりましたね♪ (≧∇≦)ノシ

IMG_0494.jpg






この頃どこからともなく風が運んでくるのは、キンモクセイのほのかな芳香。

甘くてちょっぴり胸をキュンとさせるこの香りに鼻先をくすぐられると
うっとり、そして思わず深呼吸をしてしまう。。。  スー (^●●^) ハー

IMG_0497.jpg



ますかっとの実家の庭でも、今年はたくさん花を咲かせてくれて
辺りに良いにほひを絶賛漂わせ中です (*´ー`) ❤ 

IMG_0498.jpg



甘くて胸キュン系の花の香りは
春なら沈丁花、秋ならこのキンモクセイが好きでありますっ (`^´)/

どちらも、子供の頃からウチの庭に植えられていたからでしょうか。





開け放った窓からオフィスの中にも届けられる、短い季節の贈り物は

目の前を通り過ぎて行った美人さんの残り香みたいに
ふわりと香って、あっという間に消えてしまうんですよねぇ。。。 スー (^●●^) ハー