2013年12月 の記事一覧

今年もありがとうございました♪

お寒うございます。
信じられませんけど、2013年もあと4日ですよ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/




今年は何だかちょっぴり妙で
クリスマスだって、年の瀬だって、まるで実感ナシなのです。


それなのに、やっぱり暦には追い立てられて
気持ちばかりあたふた。。。そんな日々を送る、ぴーちますかっとですが


皆さまは、いかがですか?
この一年をまぁるく納め、新年を迎える準備は進んでおいででしょうか?




振り返れば、今年もやっぱり色々ありましたね。

ますかっと的には
もう少しこのブログを充実した内容にしたかったのだけれど。。。

これは、新しい年に課題として持ち越しですね (^_^;)




さて。
TOWA家づくりダイアリーは 12月28日~新年1月5日 まで
年末年始のお休みをいただきます。




皆さま、今年も一年ありがとうございました!!
どうぞお元気で良いお年をお迎えください。

そして2014年もよろしくお願い申し上げます ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪