2013年09月 の記事一覧

生きてる限り、大事じゃねぇ時期なんてねぇし

こんばんは~ (( 〇┓ぺっこり90度♪

朝晩は空気がひんやり。 陽の射す角度も変わってきましたね (^ー^*)


一年のうちで一番好きな9月。
丁寧に毎日を過ごしたいところでしたが
慌ただしく日々を送っておりまして、もう間もなく終わっちゃいます~ (泣

だけどそれも 「できる事がある」 おかげ様かな、と思います (^人^)♪




7月の福島県新設住宅着工戸数は、前年同月比125%で
特に浜通り地方の伸び率が顕著な模様。

郡山市内もあちらこちらに建設中の建物が見受けられますし、
先日行ってきた確認検査機関も、ずいぶんと盛況でした。

建設業界が盛り上がっているのは良いことでしょうか?
生活再建が着実に進んでいる印だと信じたいです。


『 ここで本気出さねばどうする?
 いつまでたっても、被災地だぞ! 』




連続テレビ小説 「あまちゃん」 に元気をもらった半年間も
とうとう終わってしまって、軽い喪失感を感じた今朝。

今更、この歳で、テレビドラマに。。。 ( ̄∇ ̄;)



なんか、足りてないモノを注入されたんですねぇ。 きっと。