07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

あきらめの夏 

そこはかとなく、秋の気配を感じなくもないこの頃ですが
やっぱりまだ、日中は暑いですねぇ。



誰かー!! ヽ(`Д´)ノ
停滞する雨雲を吹き飛ばす、超巨大扇風機は作れないのかー!?

降るところにはどっさり降り、降らないところにはさっぱり降らない。。。



130824_182422.jpg



今年こそ!と思っていた、網戸の張り替えをやらずに
夏を見送ってしまいそうな、ますかっとです (´・_・`)

ダメダメです (>_<)



先日、床に就いて少したった頃、一匹の蚊が耳元でぷぃ~ん。

「どこから入ったんだろう。。。網戸の穴??」
「朝になったら、どこか刺されてるかなぁ。。。」

なんて考えながら、そのままぐっすり寝てしまいましたけど
翌日どこも、いっこも刺されていませんでした。

蚊も刺さないし (p_q ) クー



穴の開いたままでも、なんだかイケそうな気がする~~♪
(≧ω≦)ノ






Posted on 2013/08/27 Tue. 17:07 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

27