12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

新年ごあいさつ  =2013= 

新たな年を迎えて早や8日。 松も明けましたね (^_^*)

皆様もお正月気分はすっかり抜けたでしょうか?



ぴーちますかっとは本日、2013年の仕事始めを迎えましたっ!!

。。。。。(ー_ー) ぼぉぉぉー っとしている暇はないぞ!!



今年のテーマは 『起』

共に手を携え、今こそ奮い起つ時。

無くしたもの、不安なことに心を囚われる時間をちょっと短くして

自ら明るい兆しを掴みに行こうじゃありませんか。

なんて感じかな (*^_^*)



どちらさまも健やかで実りの多い一年となりますように♪

本年も “ぴーち” と “ますかっと” をよろしくお願いします ヽ(*^_^)人(^_^*)ノ




Posted on 2013/01/08 Tue. 20:18 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 21

08