11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

現実逃避~♪ 

凍えるような寒さの日本列島。
ウイルスも活発に活動しているようだけど、皆さんお元気ですか?

夜に降った雪は、決して多くはなくても
折からの寒波で凍りつき、いまだに所々がスケートリンク状態です (>_<)


いよいよ年の瀬も佳境に入ってまいりました!!

冬至を過ぎて、日一日と昼間の時間が伸びていくところだけど
まだまだそんな実感はありませんねぇ。


毎年 「冬至」 にはなぜか気合いが乗る私も
カボチャ煮を食べず、ゆず湯にも入らない、今年でした。

その代わりその日は仕事をサッサと切り上げて
幼なじみとふたり、同級生のお店でささやかな忘年会♪♪

ブリの照り焼き・イカ刺し・タコ刺し・フグの唐揚げ・白子焼き・ねぎま串・
なんこつ串・ピーマン串・野菜サラダ・ねぎま汁・厚焼き玉子・ミックスピザを
ビール・白ワイン・カリモーチョでいただきました (^人^)

いやいや、食べたわ飲んだわ (≧∇≦)ノ ウマカッター!!


幼なじみのKちゃんとは、それぞれ母のお腹の中に居る頃からの付き合い。
ゆる~く、まったり~としたこの関係は
おばあちゃんになって、どっちかが先に死んじゃうまで変わりません。

予約でいっぱいの店内に、私もKちゃんも自分のことのように誇らしくて
うれしい楽しい、超リラックスした時間を過ごせました (*^_^*)



だいぶテンションが上向きになったところで、日曜日はこんなトコへ!!

121227_205225.jpg
撃沈。

でも、わくわくドキドキを味わえて面白かったです (≧∇≦)b☆



そんな現実逃避二連チャンを経て、月曜日は換気扇のお掃除を済ませました。



いよいよ明日で今年の仕事納め。

納まるのか!? 頑張ります!!!!!



Posted on 2012/12/27 Thu. 21:05 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 12

27