2012年08月 の記事一覧

お疲れますかっと (´Д`;)

日が短くなってきましたね。
夕方お腹が空く時間も、心なしか早くなった気がします (*^^)v


とはいえ、まだ厳しい残暑が続くようですねぇ (>_<)

仕事から帰ると日中の熱気が残っていて、家の中の温度は30℃を超えています。

南に向いている掃出し窓と、北側のキッチンの上げ下げ窓を開けて
換気扇を回しながら熱い空気を外へ出すのが、帰宅後一番のルーチン。

待ちきれなくて、エアコンのスイッチに手が伸びてしまう (´・_・`)
そんな毎日がもうしばらく続きそうです。



日曜日の夜明け前に、身体に感じる地震があって
むくっと起きたんだけど
「あれっ?今日は何曜日だっけ!? 会社に行く日!?」 て具合に
真っ暗な中で焦りまくる、ますかっとでした。

ちょっと、お疲れかしら。。。(^_^;)アーア


夏の疲れが出てくる頃ですし、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて♪