06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

梅雨あけたっ♪ 

夏休みですねぇ♪

毎年夏になると、ぴーちと怪談話を披露し合って
「ひょえ~~っ♪」 「寒いぃぃ♪」 なんて言いながら盛り上がるのが
大好きです ヾ(≧∇≦)ノ 小学生かっ!?

たしか小学校一年生か二年生の夏休み。
勿来の親戚の家に遊びに行った時に、いとこの本好きのお兄ちゃんが
一冊の文庫本をくれました。

『怪談・奇談』 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)著


??どういうチョイスだよっ ヾ( ̄∇ ̄;) チョットチョット

ところが私は、えらくその本が気に入りまして
中でも 「耳なし芳一」 は何度も繰り返して読むほどでした。

きっと小さかったから、恐さを理解できなかったんでしょうねぇ (^ノ0^) オホホホ



だけど本当ぉに恐ろしいのは、オバケなんかじゃなく。。。








生身の人間だって!!

大人になって知るものですね ∑(@_@;) ドキドキ



・・・・・おふざけはこのへんにして ( ̄∇ ̄;) ハハハハ


今日は、我が社のエアコンクリーニングをお願いしています!! \(⌒0⌒)/


いつも現場の竣工クリーニングでお世話になってます♪
ACクリーニング1   プシューッと洗浄液を吹き付けているところ。

 
ACクリーニング2   カフェラテじゃありませんよ~ (^_^; 結構ヨゴレてら~



当然エアコンが使えないので、汗だくです。
このタイミングで梅雨明けって。。。

でも、今日はビールが特別美味しそう♪♪(*^^)v


暑い中の作業、ありがとうございまーす!!




Posted on 2012/07/26 Thu. 16:45 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

26