2012年05月 の記事一覧

逃避行!!・・・ムリ。

数日ぶりにカラッと晴れて、差し込む日差しが暑いくらいの
お天気になりました。

これからやがて、蒸し暑い日々がやってくることを思うと
まだまだ爽やか~~ ヽ(´▽`)ノ

毎年恒例の繁忙期も先の見通しがついて
気持ちを新たにする、“ぴーちますかっと” です ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ



通勤や仕事の車中で、ラジオや音楽を聴いているんだけど
ここ数日聴いているのは、山下達郎♪

『風の回廊(コリドー)』 が流れてくると
会社や仕事の目的地とは、別の方向に走って行きたくなって困ります (^_^;


むかーし昔、HONDA「インテグラ」 のTVCMのBGMに使われてて
それがとってもカッコ良くって
いつか私も 「インテグラ」 に乗りたいな♪ なんて思わせた曲でした。

憧れは叶うことなく、今ではHONDAはHONDAでも軽自動車。。。
だけど、とっても可愛い愛車ですよ~ (´ー`)v

小さいエンジンを唸らせて、海や山や川・・・私を色んな所へ連れて行ってくれました。
ここのとこ、お出かけできなくてつまんないねぇ?ライフくん。


明日。。。晴れたら、どっか行っちゃう!? ヽ( ̄▽ ̄;)



なんて、そんな気持ちをぐっと抑えて
明日もまたお仕事を頑張りましょう!! (≧▽≦)ノ



皆様、今日もお疲れ様でした~♪