03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

TOWA家づくりダイアリー

工務店で働く女性から見た家づくりに関する色々

カタツムリって虫? 

朝からずっと小雨模様。

良いお天気は、なかなか続いてくれませんねー(´・_・`)


今朝の出勤時、アパートの階段をデデデデ・・・と駆け降りている途中で
何か見慣れないものが視界の端っこに。

足を止めて良く見ると
外壁の目地に、小さい茶色いカタツムリがくっついていました。

忙しいから写真は撮れなかったー


もう出てきてるんだなぁ♪ カタツムリ
なんかちょっと可愛かったです (*^^*)




ぴーち&ますかっとは
4月28日(土)~5月6日(日)まで、お休みをいただきます☆

ぴーちはちょっとご無沙汰ですけど、元気にしてますよー (*^^)v
連休が明けたら、ぴーちにも登場していただきましょう!!

また頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします

それでは皆様、素敵な黄金週間をお過ごしくださいっ 



Posted on 2012/04/27 Fri. 17:13 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

27